09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



とにかく試着

チロルに部屋んぽで、出来たてのハーネスを試着をしてもらいました

003_20110830070120.jpg
なに~??なんか嫌な感じ~
試着してね!!
え~~~!!
006_20110830070119.jpg
いややなぁ~!!


まぁまぁそんな事言わんと・・・




と言うう事でやっと試着してもらいましたよ(*^_^*)





007_20110830070118.jpg
かわいい~!!チロルよく似合うよ!!
008_20110830070117.jpg
そう(T_T)
010_20110830070117.jpg

素敵だよ!!チロル(^_-)-☆
黒も似合うね(^_-)-☆

015_20110830070241.jpg
014_20110830070242.jpg
もういい??

待ってよ!!もうちょっと(*^_^*)


013_20110830070243.jpg
012_20110830070116.jpg

ハイハイモデルさんありがとう!お疲れさま


なんとか、着てくれたのでよかったです(*^_^*)


ふ~~~ん、私のは????
016_20110830070241.jpg

あら、バニちゃんのは今度作るよ!!
ちゃんと着てよね!!



017_20110830070332.jpg
018_20110830070333.jpg
ふ~~ん


Jちゃ~ん!!っと飛び乗って、私の話しなど知らん顔です・・・・・(笑)
顔を突っ込んで隠れてしまいました(゜o゜)は~あ~ん??
019_20110830070239.jpg
020_20110830070333.jpg
どんな顔してんの????



あらら!おもっきり顔出てるやん!!(おもろい)
021_20110830070240.jpg
な~~に~~??



いつも腰砕けになるバニちゃんです(*^。^*)
本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>フー君のパパさんへ
コメントありがとうございます。
ふーくんとランちゃんは、ペアハーネスですよね(#^.^#)
色違いでかわいいと思ってました!!

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
意外にも黒がきれいに出ましたよ!!
よかったです(笑)
バニラのも、似た感じで作ると思うのですが
バニちゃんは、着てくれるか??心配です。

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
黒が似合ったのでよかったです!!
バニちゃんのも、黒でよく似た感じにしようかな?

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
意外にも、黒が似合いました!
バニラのも、黒で作るつもりなんですがね・・・

ハーネス似合っていますね(^^)
フーくんのハーネスも新調しないと。

キャ~~!チロルちゃんすごく可愛いよ(≧∇≦*)
黒もとっても似合いますね♪
バニラちゃんのも楽しみです♪♪

チロルちゃん似合ってますね~
べっぴんさんは何着ても似合うんだろうけど
フリフリが可愛いわ~~

バニラちゃんはどんなステキなハーネスになるのかな?
楽しみだわ~~~

こんにちは^^

うわ~!可愛い!!
黒に白のフリルレースと水玉!素敵ですね~(*^.^*)
チロルちゃん可愛いですよ~^0^*
黒も素敵^^バニラちゃんのも楽しみですね!(*^.^*)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
