05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



大きくハゲてて

台風で大変な事になっていますね!
うちは、大丈夫です・・・
皆様お気をつけくださいm(__)m



一昨日の事部屋んぽ中のバニちゃんを抱っこして裏返してお腹チェックをしたところ・・・・
ぎょぎょ~へ~(゜o゜)
なんと右前足の付け根の所に、大きくハゲてるではありませんか!!(゜o゜)


ボケてすみません。
036_20110903063235.jpg


昨日、雨の中 Jちゃんが病院へ朝から連れてくれました!
悪い菌は、ないようで塗り薬と飲み薬をいただいてきました!!
なんかストレスかな?????って感じだったようです。
家に帰ってきたバニラ
001_20110903063504.jpg
大人しくしてます!



002_20110903063104.jpg
003_20110903063104.jpg
004_20110903063103.jpg
先日よりは、落ち着いています。
薬を飲もうね!!
飲み薬を飲ますのは、一苦労です!!
で画像がありません(T_T)

飲んでしばらくして、ケージに帰りました!!お疲れ様バニラ


012_20110903063100.jpg
帰ったらすぐに毛繕いできれいにしてます!
塗り薬の所も、なめてしまいます(゜o゜)

008_20110903063102.jpg
017_20110903063237.jpg
014_20110903063238.jpg
ゆっくりしててや!!
019_20110903063236.jpg

とにかく治りますように・・・・
バニちゃん前足の付け根まで顔がとどくのかな??って思いますが・・
器用に顔をまげて、なめてます!塗り薬は沁みるのか?嫌がり 大変です
塗ったあと、しばらく抱っこしてもらってましたよ!!
005_20110903063102.jpg


原因がわからないから、心配です!前にもマフの所がなったんですよ
あの時は、しばらくして治ったんで良かったんですが・・・・
今回もきれいに治りますように・・・
バニちゃん頑張れ!!応援してやってください!!
ありがとうございました。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




コメント

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
何でこうなるんかな???
前にもマフ下がハゲたことがありまして・・・
意外と気付かないんですよ!!いつの間にって感じで・・・・汗
それもあって、よくお腹チェックするんですが、今回は大きくてびっくりでした!!
自分でカミカミもしてるかも??だから、少し傷がありしみるのかも??です
早く治りますように(^_-)-☆ご心配ポチポチ☆ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
ソアホックもそうなんですが、今回は胸の下あたり(前足の付け根)が
大きくはげたので、もうびっくりです!!
様子見てみますね!!早く治りますように

まぁーー!かわいそうに!!
どうしちゃたのかしら?
乾燥肌って事はないよね?
前にみるくがエアコンのせい?で乾燥肌になったとき、フケと共に、毛が抜けました。
そのときはセラミドローション塗ったりしてたんですが...
それ以後もフケが出ると、予防でローション塗ったりしてます。

しみるお薬、かわいそう(TmT)
バニちゃん頑張れ~! ぽちぽち!

こんにちは^^

あやや~><痛そうです><。
レッキスちゃんはソアホックになりやすいようですね;;
わらマットなど、いかがですが?
やはり覆われる毛が少ないからでしょうかね?
大変ですね><
早く治りますように(>人<)

台風、大丈夫なご様子で安心しました(-^〇^-)
お仕事の行き帰りお気をつけてくださいませ(*^.^*)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
