05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



行ってきますね


おはよごじゃいます。
昨日も頑張って薬を飲んだよ!でも、イヤだから、泣きながら無理やり飲まされてるんやで
薬飲むのはいややなぁ~!!


バニちゃん昨日も頑張ったもんな!!今日もまた飲もうな!もう今日で終わりやからね!
バニラはよっぽどイヤみたいで、声にならない声を発します!私達も辛いんですけど・・汗
そして、大きな後ろ足で蹴って蹴って逃げようとします!おかげで私達の腕には、かなりの爪あとが・・・

チロルは、薬も賢く飲んでくれるのですがね・・・

ハゲの部分少しですが、うぶ毛が・・・出てきてます(*^^)vこのまま治るといいのですが
006_20110906080942.jpg
おやつまだ~??
005_20110906080943.jpg
ハイハイそうやったな!!(^_-)-☆

カメラを向けると、すぐトイレへ・・・・
004_20110906080943.jpg
チッコ・チッコ・ラ・ララン
007_20110906081024.jpg


今日も、ご機嫌です!(笑)


002_20110906080945.jpg
早く!おやつちょーだいよ!
003_20110906080944.jpg

あっそうでしたそうでした!!
ごめんよ!(笑)


008_20110906081023.jpg
009_20110906081023.jpg
美味しく召し上がれ!!(^_-)-☆




各地で、台風の影響で大変な事になっておりますね。
これ以上の被害が出ませんように願っております。
どうぞ皆様もお気をつけくださいませm(__)m

そして
先日から、うさ友さんの更新が止まっておりまして・・・・・
心配しております!!
お元気ならいいんだけど・・・
今朝も、メールしたんだけどなぁ~



                  チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃんお薬終わりました!
これで、治ってほしいです(*^_^*)
ご心配ありがとうございました。
涼しくなってきましたね!お身体には、お気をつけくださいね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
お薬終わりましたよ!!ホントバニちゃんは大変です(T_T)
バタバタ暴れれて、嫌がるのですが毛まで飛んでくるんです!(暴れ過ぎて抜ける)
ニワトリかぁ~!!って・・・・・
Jちゃんと、二人で笑えてきましたよ!爆・爆・爆・
ご心配ありがとうございます。これで治ればいいんですがね(^_-)-☆

こんばんは^^

台風、速度が遅いですし、また戻って来たりと、被害が本当に大変なことになりましたね><
お友達さんも心配ですね。
元気だといいですね(^_-)v

バニラちゃんのお薬、今日で終わりなのですね~。
バニラちゃん頑張りましたね!偉いよ~><
チーバニさんとJさんもお疲れ様です^^

バニラちゃん♪ちゃんとお薬飲んで偉いね♪
今日でお薬もおしまいなんですね♪バニラちゃんも
ですがチーバニさん達もお疲れ様です。
うっすら毛も生えてきてるようですし、このまま
順調にふっさふさになってくれると良いですね!!
お歌もうたってご機嫌で良かったです(*'▽^)ъ


Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
