05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ハロウィングッズ

こんにちは!チーバニです!

うちの店では、ハロウィンコーナーいっぱいです!
っで、あまりにもきれいで可愛かったので子供用のマントを一つを買っておきました!

024_20110909102615.jpg

オレンジのマントをちょっとアレンジして、家にあった生地とでハロウィンのマントと帽子を作ってみました!




これです!!

これは、ハーネスでは、ないのでリードを付けるカンはなしです!
首の所も、マジックテープでとめるようにしました!!


さて着けるとこんな感じです。
003_20110909093758.jpg



でも、着けてくれるのか???
ちょっとチロルさん!!
どうかなぁ~???汗


007_20110909093757.jpg
また、変なもの作って、いい迷惑だよ!!


変なものって!!言わんといてー!!(笑)



さ~さどうぞ着けてくださいな!



あら~なんてかわいいんでしょう!!
013_20110909093756.jpg
えっ!!そうかな??なんか照れるなぁ~


015_20110909093933.jpg
ハイハイ! 後は、マントを着ければOKですよ!!

はっ!!(゜o゜)マント~??もう無理無理無理・・・・
ぶ・ぶ・ぶ・ぶー(怒)



014_20110909093934.jpg
あら~~(゜o゜)
わかったわかったよ!!ありがとうね!!
い・いつも、ご・ごめんね!!(苦笑)


チロルが怒ってた!!怖~い!!汗




じゃぁ、バニちゃんに頼もうっと(笑)








~と言う事で頼むバニちゃん!!

え~~~イヤヤ~~~!!

017_20110909093932.jpg



023_20110909094031.jpg


頼んでも嫌がられて頭に帽子が乗りません!!
仕方ないので・・・・・・・







018_20110909093931.jpg
あら!よく似あう???(笑)
ここなら、バニちゃんも問題なしのようです(笑)



020_20110909094033.jpg
落ちる事もなく背中に乗ってますよ!(爆)
021_20110909094032.jpg
022_20110909094032.jpg
背中の帽子は、しばらくして落とされてしまいました!!汗



バニちゃんありがとうね!!いつもごめんよ!!




本日のご訪問ありがとうございました。
コメントや、応援ポチ☆誠にありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうござます。
本人たちは、迷惑なんでしょうけどね(*^^)v
いつもありがとう!!

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
チロル、バニラが私に付き合ってくれて嬉しいです(笑)

こんにちは~^^

いや~っ!可愛いすぎですよ><*
チロルちゃんも、よくお似合いです(*^.^*)
バニラちゃんは・・・、お、お、お尻にw(*‘o‘*)w笑
可愛いしっぽ?です^m^*笑
今日も癒されました^^下のチロルちゃんバニラちゃんにも癒されました~(*^.^*)有り難うございます。
応援♪

チロルちゃん、かわいすぎ!
....ってバニちゃんに期待してスクロールしたら....
バニちゃん おもしろすぎ!o(>▽<)o
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
