05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



バレバレって・・・

昨日は、Jちゃんに抱っこしてもらってご機嫌なチロルさんでした(^_-)-☆


恥ずかしいのか??目を閉じてますよ!(笑)

006_20110911074209.jpg
ケージへ帰っておやつ1つもらって・・・・









そして
今朝も元気ですよ!!
私が、急に近寄ったからか・・・きっと驚いたんでしょうね
ぶ~~~~~~って言うてました(笑)やっぱりチロルは、しゃべらはるわ(笑)
007_20110911074208.jpg
笑ってないで、早くおやつちょーだいよ!!

008_20110911074207.jpg
まだ~??お・や・つ・お・や・つ

いつもながら、食べさせてない子みたいに・・・・・汗



バニちゃん見てみ!!
賢く待ったはるやろ!!






お・お・や・つ・ください!
010_20110911074207.jpg
ちょっと待ってててね!


早くくれー!!


011_20110911074308.jpg


これは、私の手じゃわい!!
ほんまに、
どいつも、こいつも食べせてない子みたいに・・・・・怒(ーー゛)



012_20110911074308.jpg


あら~冷汗たら~ん(T_T)
私とした事が、はしたなくてすみません!(~_~;)



009_20110911074306.jpg

何言ううてんのぉ~!今更チーバニいつもの事やん!!みんな知ったはぁるわ!!

015_20110911074306.jpg

そうやでぇ~!みんな知ったはるえ~!!
バレバレやで!!おやつ食べたから、ごはんで我慢しとこっと!!




え~~!みんな知ったはる・・・・・

バレバレって(T_T)




そうなんか~!!では、仕方ないね!!(開き直り)
こんな私ですが、これからもよろしくです(*^_^*)
ありがとうございました。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
エンヤさんいつもありがとう!
なんだか心強いです(*^^)v

Re: タイトルなし

>>Kate さんへ
コメントありがとうございます。
ポチポチ☆ありがとう!!
朝に元気で食欲があれば、ほっ!とします(*^^)v

チロルちゃん♪目つぶってる~♪シャイなチロルちゃんも
可愛いですね(≧ω≦)♪♪

私もだいぶはしたない人間なので全然OKですよ~♪


うふふ.... 地でいくと楽ですからね~(^^;
しかし! 朝から食欲があるってのは健康な証拠です♪
元気なチロルちゃんバニラちゃんにポチポチっ!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
