07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



拭き拭きして・・・・



なんか、変に見てるよね!嫌な予感がするんだけど・・・・



オチリチェックですよ!
よくわかったね!チロルさん(*^^)v
オチリは、まぁ~まぁだけど毛が固まってきたからきれいに取りましょうね(#^.^#)



015_20110913075008.jpg
いや~や~ん助けてくれ~!!
お利口さんなチロルやね~!

016_20110913075008.jpg
もう終わりよ!結構毛が取れたやん!!
親指大ぐらいの毛玉が取れましたよ!でも、画像がありません・・・すっかり撮るのを忘れてました汗
(オチリのどこにあんなに毛が固まってたのかしら?って思いますよ!)
きれいになってよかったね(#^.^#)


008_20110913075010.jpg

あ~疲れた!もういややなぁ~

もう終わったからね(#^.^#)


チロルは、大人しくさせてくれるからいいんだけどな~
バニラは、そう簡単にできないんだよな!!


さて、バニちゃんには先日のハーネスを試着していただきましょう!










う~ん??なんか感じるぞ!嫌な感じ
028_20110913075257.jpg


きれいにきれいに拭き拭きしとこう!っと・・・・・

027_20110913075258.jpg

拭いてくれてんの???えらいね~!!

1度試着してな!首回り、胴回りもあわせたいからね・・・・











しばし時間がかかりましたが・・・・・
は~(T_T)
なんとか、着てもらいましたよ!汗・汗・










どうぉ~????
035_20110913075256.jpg
もういややなぁ~!
036_20110913075255.jpg
バニちゃんかっこいジャン!!よく似合うよ!!
034_20110913075255.jpg




そう?!似合うかな~??
チッコしてくるわ!!ラ・ララン


032_20110913075257.jpg

おほほ(^◇^)バニちゃんは、かしこいなぁ~!



サイズもOKでした(^_-)-☆



応援ポチポチ☆お願いしております。ありがとうございました。チーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント

Re: タイトルなし

>>みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
11月ですね!!
まだ先ですが、みかりんさんとお会いできる事楽しみにしております(#^.^#)
ハーネスの事、ありがとうございます。でもあまりうまくできてないんですけどね(汗)
お身体あまり無理なさらないで、1日も早く退院できますように!願っております!
ありがとうみかりんさん(#^.^#)

バニラちゃんハーネス似合うo(^▽^)o
素敵。
今回は、チロルちゃんの、バッチでしたよね。
楽しみしてます。
チーバニさん、手作り凄いです。

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです!いい感してるんですよね・・・(笑)
応援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
お尻チェックは、大変ですができれば見てあげるといいと思います!
うちのバニちゃんは、かなり大変なんですよ!抵抗しますから・・・汗

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
ハーネス着けるのは、どちらの子も嫌がりますよ!
でも、バニちゃんは、身体も大きくて、力があるから時間がかかるんですよ(汗)
その上怖がりなので・・・・汗

チロルちゃん♪大人しくしてて偉いですね♪
ホッチは絶対に無理ですよ~なんかホッチにも
毛玉がありそうな気がするんですけどね(笑)

バニラちゃん♪ハーネスとってもよく似合ってますね♪
ハーネスも可愛いけど抱っこされてるバニラちゃんの
まつげもとっても可愛い(≧ω≦)♪♪



こんにちは^^

あら~!バニラちゃんもチロルちゃんも、
嫌な予感が的中!?w(*‘o‘*)w笑
でも、お二人共おりこうさんにしていて偉いですねえ~(*^.^*)

愛情がこもった手作りハーネス、良いですねえ~。
バニラちゃん、カッコカワイイ!ですよ^0^*
チーバニさんにおしりキレイキレイしてもらって、ちろるちゃんスッキリですね(^_-)vブイブイッ

今日も可愛い2ぴょんちゃんに元気をもらいました(*^.^*)
有り難うございます!応援応援♪(o_ _)o))ペコリ

バニちゃん ハーネス嫌がるんですね。
すっごく良くお似合いなんだけど、本人には見えてないもんね(^^;
チロルちゃんはひっくり返してもガマンしてくれるんですね。
うちの息子は絶対に無理、娘は...裏返しても一瞬で戻ろうとします。 
たまにはおチリもチェックしないと...ですよね~
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
