05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



気をつけます

昨日、心配だったチロルですが●がつながり気味なので
Jちゃんが、ブラッシングしてくれたそうです!!(#^.^#)
なんか 1年中、換毛期のように思うのですが・・・・・(笑)

毛繕いで毛が身体に入るのでしょう!●がつながると要注意ですよね!
それに大小さまざまでいびつな形の●・・・・

あ~怖い怖い!!
お腹痛くなりませんように、見守りますね!!

それと
爪が伸びてきたので、
近いうちに、LOPLOPLANDさんへお邪魔しよう!っと思います。

007_20110830070118.jpg

まさこさ~ん爪切ってくださ~い!!

033_20110915072648.jpg

う~ん車に乗るのイヤなんだけど・・・・・


今日も張り切って頑張りましょう!!
ありがとうございました。チーバニ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
●つながりイヤですね!!ホッチ君もですかぁ~??
うまく乗り越えてくれますように・・・願っておりますね!!
いつもありがとう!!

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
いつも嬉しく思っております(#^.^#)ありがとうね!!

チロルちゃん、つながり●でちゃってますか
ホッチも今、換毛中で時々つながり●が出るんですΣ(゚Д゚;
お互い注意深く見守りましょうね♪

チロルちゃんもバニラちゃんもハーネスとっても
似合ってて可愛いです(≧ω≦)♪♪

チロルちゃん、このままなんとも無ければ良いんだけど....
Jちゃんさん、有り難いですね~(^^)
ハーネス、今回は白と黒でシックでクールな姉妹ですね。
うさんぽ会が待ち遠しいです♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
