09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



あ~心配したぁ~!

換毛期で毛がいっぱい抜けますよね!
チロルは、昨日の部屋んぽでは、元気だったんですが・・・・・
今朝から、お腹が痛いのか?何も食べません!
心配した。Jちゃんに
リンゴジュースに薬(食欲増進)を混ぜて、飲ませてくれました!

しかしあまり変わらず、お腹が痛いんじゃないかと思います。
もう少し様子見てみますね!
(いつものお薬ももらってあるので)


012_20110916105139.jpg

耳を立てて、少し息が荒いように思います。
大好きな乳酸菌も食べてくれないです・・・・

っとブロクアップしてたら
ポリポリ・・・と音がして見たら食べてました。(#^.^#)


013_20110916100142.jpg

よくなりますように(#^.^#)








バニちゃんは、今日も元気ですよ!
そして昨日の部屋んぽでも・・・・・・・・



少しスリムになったでしょ??!!(^◇^)
よく動いてますよ!スペードも出てきて、うまく写せません!!
頑張れ!バニちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


005_20110916100106.jpg
軽快な動きですよ!!(笑)
しかも、ご機嫌です(*^^)v


バニちゃんは、えらいよぉ~!(苦笑)



015_20110916100105.jpg

そうかなぁ~

017_20110916100104.jpg

嬉しい~なぁ~

018_20110916100103.jpg

ヨシヨシ(*^。^*)


なんて、書き込んでいたら チロルが降りてきてごはん食べて、お水を飲んで休んで
また今食べだしましたよそれに牧草も・・・(^_-)-☆
あ~心配したけどよくなってきたんだね~!!
よかった~チロル!!涙・涙



今日は、休みなのでそばにいてあげる事ができます!

早くよくなりますように・・・(*^。^*)

ありがとうございました。チーバニより





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




コメント

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
少し、まだ下痢気味なので、気を付けますね!
食欲は、出たので一安心です!
バニちゃんは、いつものようにおもしろくてかわいらしいです・

チロルちゃんも調子悪かったんですね。
お薬をもらっておくといざというとき心強いですね。
換毛の時って、気を付けてあげないといけませんね。
チロルちゃん、このまま順調に良くなってね(^^)
首かしげているバニちゃん、可愛いです(^^)

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃんえらいと皆様に言うていただき嬉しく思います。
そして、
チロルも少し下痢気味ですが、食欲も出てきていい感じです!
ぼんぼのさん、ご心配ありがとうね!

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
少し、下痢気味ですが 元気にごはん食べてます!
今朝からも、いつもと変わらない調子です(*^^)v
エンヤさんご心配ありがとう!!

Re: タイトルなし

>>まーずさんへ
コメントありがとうございます。
少し、下痢気味ですが、食欲も出て元気にしております!
ご心配かけました。まーずさんありがとう!!

こんばんは^^

バニラちゃんお歌を歌ってチッコらんららん♪
おりこうさんですよ!^0^*
元気に走り回って、えらいです(*^.^*)

チロルちゃん、調子が戻ってきたのですね^^
チーバニさんの想いが良いお薬になったのでしょうか(*^.^*)
本当に良かった~!;;

チロルちゃん♪順調に食べてそして出してますか?
チロルちゃん!頑張れ~~!!!

バニラちゃんご機嫌でお歌うたって可愛いですね♪
バニラちゃんはかしこいよ~♪♪

エッ?って思ったけれどチロルちゃん大丈夫そうね。
今日はお休みで一緒にいられるなら心配ありませんね
このまま良くなりますように・・・(^o^)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
