03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



食欲は出ましたけど・・

昨日、ペレットの最後に残る粉を使って、クッキーみたいに、焼いてみた!

粉があまりたくさんあったので、粉に少量のお水とすりおろしたにんじんとをコネコネして
何等分かに、切ってオーブントースターで10分弱かな??焼いて出来上がりました!
もちろん!うさぎさん用だよ!!(笑)


011_20110917083316.jpg
037_20110917083314.jpg
050_20110917083501.jpg


見た目もあまりよくありませんが・・・・
チロルは、少しだけ食べてくれましたよ!!(#^.^#)
バニちゃんは、食べてくれませんけど・・・・・(T_T)






昨日のチロルは、あれからすごく食欲が出て元気にしておりました!
ただ、少し下痢気味なのが気になりますが・・・・・



お尻も汚れてしまったので、きれいにしてる所です。
006_20110917083108.jpg
008_20110917083106.jpg
007_20110917083107.jpg
こんなにも、毛が取れるんですよ!!この毛玉が2個は取れました!


チロルえらかったな!!
018_20110917083315.jpg
019_20110917083314.jpg
もう帰りたいな!!

ゆっくり帰って休んでや!!
014_20110917083106.jpg




042_20110917083503.jpg
私は、抱っこしてよ!!
043_20110917083502.jpg

ハイハイ!!バニちゃんお利口やもんね!!




ありがとうございました。チーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
ソフトクッキーみたくなりましたよ!!
うさぎの乳酸菌をすりつぶして入れるといいと思うのですが・・・・(^◇^)
下痢気味だったチロルですが、だいぶん治ってきました!
おそらく、最初に飲ませた粉薬がききすぎたんではないかかと・・・(T_T)
私達が、反省してるところです。トホホ(汗)

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
あれとかって???何なのかしら??(笑)
ソフトクッキーにみたいにできました!
ここに、乳酸菌をすりつぶして入れるといいと思ったんですが・・・(^◇^)

クッキー美味しそう♪私も作ろうと思ってペレットの
粉をとってあったのを思い出しました♪

チロルちゃん少し下痢気味ですか心配ですね。
ホッチが少し下痢気味になった時は、野菜を
少し減らしてなるべく牧草を多めに食べて
もらったりしてました。
でも続くようならやっぱり早めに病院行ったほうが
安心ですよね。
チロルちゃん♪早く下痢気味が治りますように。

うわ~ すごいです!!
私もあれとか、牧草の粉とかをなんかに出来ないかな-と思ってたんですが・・・
結構固まるんですね。 私もやってみよっと♪(^^)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
