09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


オチリ洗う

皆様、チロルにご心配のコメントありがとうございました。
下痢は、少しおさまってきております!
ごはんもしっかり食べて、牧草食べ、お水もたっぷり飲んでます。

昨日の朝出かける時には、下痢でお尻がかなり汚れてました。
抱っこして拭いてやろうとしたのですが、イヤなのか?ケージの中で逃げられてしまいました!
時間もないので、帰ってからお尻洗ったるわな!!
と出勤したものの・・・・気になってました!


Jちゃんが帰ってきて、お尻をきれいに拭いてくれたようで
私が帰った時には、だいぶんきれいになってました。あ~よかったな!!(^◇^)


取れない汚れがあるので、初めての試みですが
お尻をお湯で洗ってあげました!洗面器にお湯を入れて気持ちいいのか?大人しくしてましたよ!
でも、油断すりと 逃げ出してしまいます・・・・汗

必死でお尻を洗ってたので、とてもじゃないですがカメラアップがありません・・・残念
きれいになったお尻を拭いて、汚れた毛を取り終了です。
チロル、えらかったね!!(*^。^*)


昨日は、チロルが我が家の家族になった日でした!
もう3年、イヤまだ3年です。
これからも、チロル、バニラの事よーくわかるように見ていくからね!!

082_20110918081231.jpg
083_20110918081231.jpg
携帯のアップなので、画像が小さいですが、お許しを・・・・


いつも温かいコメントありがとうございます。
また、ご訪問くださった方お気軽にコメントしてくださいね!
応援ポチもお願いしております、ありがとうございました。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>ゆーしゃんさんへ
コメントありがとうございます。
下痢止まったので、よかったです(*^^)v
オチリ洗いは、初の試みだったので慌てましたが・・・
きっと気持ちいいんでは、ないかな!っと思いましたよ!
さらなちゃんもきれいにオチリしてもらってね!!
ゆーしゃんさん、コメント嬉しかったよ!どうもありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
3年あっと言う間でした(#^.^#)

チロル下痢はおさまりましたよ!
●は、少し小さ目ですが・・・
その他はいつもとなんだ変わらずで、元気にしております(#^.^#)
今日も休みなので、そばにいられます。
ご心配ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
3年一緒にいると、少しは気持ちがわかってあげるようになったかな??(笑)
って感じです(*^^)v
下痢も治り、コロコロ●が出てます!!少し小さいですが・・・
ご心配ありがとうございました。m(__)m

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
3年早いような長いような・・・・です(*^^)v

●ですが、下痢はおさまりました。
よくなってきました!ご心配ありがとうございますm(__)m

チロルちゃん、お迎え記念日おめでとう^^
おなかも良くなって一安心ですね。
うちも明日あたり さらなのおチリ洗いをやる予定です。
最近うまく食糞できないみたいでいつも●がくっついてるんですよ。
前回お湯で洗ったときはみょーにおとなしかったのでやっぱり気持ち良いのかもしれませんね。笑

チロルちゃん、お迎え記念日だったんですね。
おめでとうございます(^^)
でも、やはりまだ調子悪いんですね。
心配ですね。 早く良くなってね! (^^)

昨日は、チロルちゃんが家族になって3年記念日でしたか♪
おめでとうございま~す\(#⌒_⌒#)/

チロルちゃん♪オチリ洗ってもらってすっきりサッパリ
して良かったね♪
ごはんもしっかり食べて、牧草食べ、お水もたっぷり飲んでるみたいで一安心ですね♪
あとはコロコロ●が出てくれれば!!!
チロルちゃん、頑張って♪

バニラちゃんはちょっぴりご機嫌斜めなのかな??

こんにちは。

家族になって3年の記念日(*^.^*)
3年目おめでとうございます(*^_^*)

でも、チロルちゃん、お腹の調子が悪いのですね・・・><
下痢となると、心配ですね;;
元気なコロコロうんちをしてくれると良いですね。
チロルちゃんファイト!応援><
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
