09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



な~に~って・・



チロルです!

下痢がおさまって、コロコロ●が出てるよ!まだ小さいコロコロだけど・・・汗

心配してくれてありがとうです





お湯で洗ってから、きれいなおちりです(*^^)v
001_20110919102541.jpg

お湯は、怖かったよ!
でも、少し気持ちよかったかな?もうイヤだけど・・・



002_20110919102540.jpg

そうね~チロルにしたら迷惑かもね・・もうしないからね!!
それにしてもきれいなおちりです(^◇^)

003_20110919102540.jpg



先日、Jちゃんが京都へ行ったのでお土産を買ってきてくれました!
前から扇子が欲しかったので、とても嬉しです(*^^)vありがとうJちゃん!!

013_20110919102700.jpg
011_20110919102700.jpg
きれな色の扇子私の好きなピンクで桜とうさぎさんが載ってます!
可愛いでしょ!!バニちゃんみたいな白うささんが可愛い~!!


バニちゃんみたいやね~!!(*^。^*)

007_20110919102703.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


きれいやろ~!!


008_20110919102702.jpg


010_20110919111300.jpg
もうおやつたべたから何もないよ!!(笑)



バニちゃんには、興味ないわな~!!おほほ(^◇^)

本日のご訪問ありがとうございました。
ポチポチ応援クリックお願いしておりますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
チロルコロコロ●出て元気にしております!ありがとうね
扇子は、また来年活躍してもらいます。ね(^_-)-☆

テンプレを替えると気分も変わりますね!!
今日も雨が降るんですって・・・気をつけましょうね!

Re: こんにちわ

>>みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
チロルは、もう大丈夫です。ありがとうございます。
扇子の色もかわいいピンクでした

また台風が来てますね!!今日も雨がすごく降るみたいですよ!
お身体大事にしてね!みかりんさんと出会えた事とても、喜んでおりますよ!
1日も早く退院できますように(^_-)-☆

Re: No title

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
コロコロ出ました!下痢止まりました!
ほっ!とします(^_-)-☆ありがとうね!
テンプレ交換です!今まで黒は使わなかったんだけど・・・
素敵だったのでお借りしましたよ(^_-)-☆

No title

こんばんは~^^

チロルちゃん良かったあ~!本当に良かったよ~!;;
チーバニさんもJさんも、一安心ですね(*^_^*)
おちりもキレイキレイですね~^^
ブログも綺麗な背景に!w(*‘o‘*)w
一瞬、間違えた!?と思ってしまいました笑
チロルちゃんとバニラちゃんが見えて安心しました^m^*ほほ
扇子も素敵です!色も良いです~。
今日はキレイものづくしですね^^
こんなお土産が貰えるなんて、羨ましいです^m^*

バニラちゃんはおやつが貰えるのを期待していたのですね~笑

こんにちわ

いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

扇子かわいいですねo(^▽^)o
チロルちゃん大丈夫ですか?

No title

チロルちゃ~ん!コロコロ●が出て良かったですねヽ(*^。^*)ノ
おちりもきれいでふわふわ♪
扇子とっても可愛いです♪うさぎさんがバニラちゃんみたいで
とっても可愛いです(*'▽^)ъ

テンプレ変えたんですね♪シックで素敵ですね。
バニラちゃんの綺麗な白がより際立ちますね♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
