03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



# 甘えてごめんよ

昨日の部屋んぽでのアップです。


台風は、大丈夫でしたよ!
さすがに午前中は、お客さまが少なくてイオン店全体がすいていました!
私のショップは、2階なのですが一部雨がもってきた店もあったそうです・・・
おかげでバケツがたくさん売れましたけどね(笑)


夕方には、忙しくなりました!雨もおさまったからでしょう!
ア~疲れた~(笑)




004_20110922091830.jpg


近すぎで困惑してるチロル・・・・
003_20110922091831.jpg

甘えてごめんよ!チロル迷惑かな??






バニちゃんにも甘えたいけどぉ・・・・
でも無理のようでした!
隙を見ては、カリカリホリホリしてきましたけど・・・・
何なんでしょう??!!ケンカ売ってるんでしょうかね~???(笑)




抱っこしてもらい幸せそうな顔してますよ!!

010_20110922091828.jpg


もう~!ほっておいてよ!!


008_20110922091829.jpg
おほほ(*^_^*)いいなぁ~バニちゃんは・・・





そして、今朝は、涼しくなりました!
久々のエアコンなしです!!
もうず~とこの温度のままで~~~~~って感じです(^_-)-☆

013_20110922091827.jpg
少し湿度が高いですが・・・・部屋の窓を開けて空気をまわしてます。
秋・秋・秋・ですね!!過ごしやす時期はすぐに終わってしまいますからね・・・
何か秋の楽しみもしたいなぁ!って思います(^_-)-☆




今日は、休みなのでLOPLOPLANDさんへ行って爪を切ってもらおうと思います。

014_20110922095451.jpg

017_20110922095451.jpg


ブログの更新は、毎日できるだけしてる私です。
これと言って大した内容でもありませんが・・・
チロル、バニラとJちゃんとの記録(日記)を残すつもりでやっております(^_-)-☆

私のブログへご訪問、コメント、応援ポチ☆いただく皆様
どうもありがとうございます。m(__)m
                  チーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: No title

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
抱っこが羨ましい!って・・・
う~ん確かに・・・私もつまんないです(笑)
ホッチ君の表情がたまらなく好きです(^_-)-☆
いつもありがとう!!

No title

うさぎさんの癒しパワーは本当によく効きますよね♪
チーバニさんもチロルちゃんもお疲れ様|(^^)
バニラちゃんは抱っこ大好きっ子で羨ましいです!

チロルちゃん&バニラちゃん、爪切り頑張ってね~♪


Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
