05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


ほんまに美味しいの?


ペトロモルトって美味しいんかな?
だーい好きやなぁ(^o^)
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
どんな味だろう???Jちゃんは、うさぎの食べ物は、自分でチェックします。
でもペトロは、何故か味見してないんじゃないかな??(笑)(*_*;
いつも、コメント、ありがとうございます。お礼の応援ポチ☆

No title

こんばんは^^

バニラちゃん、美味しい?(*^.^*)
チロルちゃんも夢中で舐めていましたね^^*
やはり美味しいのでしょうね~w(*‘o‘*)w
どのような味なのか、一度舐めてみたいです^^
う~ん!可愛いお顔!
もうお薬ではなく、バニラちゃんチロルちゃんにとってはおやつ感覚なのでしょうね~^m^*ほほほ

Re: おはようございます

>>みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
最初はやはり嫌がりますよね!!(笑)
今は、大好き!同じですね(*^_^*)

少し気温が下がりましたね!
暑いよりいいですよね!!
みかりんさん
コメントありがとう(*^_^*)

Re: No title

>>Kate さんへ
コメントありがとうございます。
おいしいんだろうか?????さ~わからない??!!・・・

うちの子は、最初はあっち向いてましたが
根気よく口元に持って行きました(笑)
今は、大好きです(^_-)-☆

Re: No title

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
ペトロモルトは、毛球対策に作られてるものだと思います。
一般的には、あまり売ってないかも?病院(獣医)で売ってるらしいですが・・・・

うさぎさんはネコちゃんのようにもどす事ができないので
お腹に毛が溜まったら下から出すしかできないのらしいです・・・・
(ひどい時は、切開手術をする)
そう言う、予防にとペトロを毎日少量、あげてます!
チロルは頻繁によくお腹が痛くなったもので・・・

うっ滞は気を付けてあげてくださいね!

Re: No title

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
うちの子は、もうずいぶんペトロを食べてます!
毎朝、あげるんですがね
トイレ掃除、ケージ下を替えて最後にあげるんです
いつもまだかまだか!って態度をして待ってるんですよ(笑)
お腹の潤滑をよくすると思うので、あげてます!
チロルは、ペトロを食べるようになったからお腹が強くなったんです。
前は、頻繁にお腹痛になってました!これがいいのかな????ですが(*^_^*)
最近は、なっても 軽いうっ滞で済んでます!!

おはようございます

大好きですよねo(^▽^)o
はじめは舐めないから、足につけてたけど…
今では、大好きです(^_^;)

Re: はじめまして。。。

>>toakoさんへ
はじめまして・・・・
また、いらしてくださいね(^_^)/~

No title

それ、そんなにおいしいの?
うちもそろそろアシュリーにあげようかな~と思ってるんだけど。

No title

ペトロモルト!?
ホッチは未体験ですが
チロルちゃんもバニラちゃんもそれぜれ
飲み方に個性があって面白いですね♪

No title

ペトロモルトってウチはあげたことないけど
かなり好きな子多いですよね。
バニラちゃんの「うひょ~!」って顔が可愛い。

はじめまして。。。

可愛いなぁ。。。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
