03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



行楽シーズン


おほほ(^_-)-☆昨日、娘の運転でイオンへ、夕飯の買い物へ行った!!
2階にガチャポンコーナーがあると言うので、のぞいたら ありましたよ!!
あるある!ってジタバタしてたら・・・・テンション上がりすぎやし・・・と言われました(T_T)

フン!!っだ(ーー゛)

でもでも、気を取りなおして
財布の中に200円あったので、ガチャガチャしましたよ!(懲りずと)
昨日の子もホーランドの(茶)でした・・・・・がっくり~~

で冷蔵庫に並んでもらってます!
今日は、200円Jちゃんがくれたのでどの子が出てくれるかな???(ワクワク)
「いい年をして!」と言わんといてね(笑)
年の事は、気にしない!私なのですよ!!イ~ヒヒ(^_-)-☆




今朝も呆れた顔で見てるこの子達・・・・
021_20111001075359.jpg
バニちゃんは、眠いの~??




008_20111001075313.jpg
チロル、また顔が写ってないよ!!なんか怖いんですが・・・汗・汗・








ハイハイ!!おやつどうぞ!
009_20111001075312.jpg
よう噛みなさいね!!
011_20111001075312.jpg



今日から10月ですね!
早~いですよね!
いい季節で行楽シーズンです!!
あ~どっか私も行きたいなぁ~!!










今日は、お弁当詰めました!!
美味しくありますように
006_20111001075314.jpg
007_20111001075314.jpg



本日もありがとうございました。チーバニ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
テンション上がる!ですよね!何も悪い事してないしね(笑)
すっかり涼しくなりましたね!風邪にご注意下いね!
私は、ノドが少し痛いですよ!!
いつも応援ポチ☆ありがとうございます。

Re: No title

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
そうですかぁ~??やはりガチャポンコーナーって見ますよね!
6月にうさぎ祭があったんですが、その時に売っていたんですよ!うさぎフィギアとして・・・
その時にストラップの白うさ、茶うさを買ったんだけど・・・
その後あまりガチャポンで見なくてね・・・・・
そして見つけては、やるんだけどストラップは出てこないんです!汗
昨日も、マグネットのホーランドでした!!そして驚いたんですが
もう3個ぐらいになってて・・・・・
もしかしたら、今日はもうないかも??汗です(小笑)

いつもエンヤさん応援ポチ☆ありがとう!とても嬉しく思っておりますm(__)m

No title

こんばんは^^

そぼろのお弁当美味しそうです><
晩御飯を食べたのに、お腹が空いてきちゃいました^m^笑

好きな物があればテンションは上がりますよね~ほほほ(^_-)vブイブイッ
娘様もお優しそうで良いですね^^
チロルちゃん、またお顔が~笑w(*‘o‘*)w
チロルちゃんもおやつでテンションが上がってしまったのですね^m^*

No title

かわい子ちゃん達がどんどん増えてますね♪
私もスーパーとかに行っては人目を忍んで
ガチャポンコーナーを横目に眺めているのですが
なかなか発見できません(;´_`;)

チロルちゃんもバニラちゃんも元気におやつ食べて
今日も可愛いですね~☆

そしてお弁当復活( >ω<)9ヤッター!!!
今日もとっても美味しそう♪
そぼろって美味しいですよね~♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
