09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



世界


やっと、昨日出ました!!
初のストラップだよ(ガチャポンでは)




何やら聞こえてきますよ(笑)





003_20111003101231.jpg

そうなんです!カラーがかぶちゃいました!!汗

007_20111003101230.jpg

あら~オレンジなの??
じゃチロルと同じだからゆるすよぉ~ん!!




と言う事で、私の許可が出て早速みんなにご挨拶・・・


012_20111003101229.jpg
何で僕が下なんだよ!
ってか、お前が下がいい!って言ったんジャン!!









何だか、もめてますが、気にせず・・・・・(笑)
011_20111003101228.jpg
お前ら、悩み事ないやろ!!
ほんま気楽やなぁ~!羨ましいわ!!


017_20111003101521.jpg

ええよなぁ~!ハイハイもうわかったわかった!!



~ここで~
私一人世界に入りこんでるので、ごめんなさいね
023_20111003101518.jpg


ちょっとバニちゃん、邪魔せんといてよ!!



018_20111003101521.jpg



チーーーーーン!!
001_20111003104435.jpg

悪いなぁ~・・・(T_T)
うちら、メガネないとボケて見えへんねん・・・・・




さすが、関西弁チーム!!(笑)
かわし方もお見事!!(拍手)






くそー!!あいつら覚えてろ!

020_20111003101519.jpg


何してんねん??ま~お前ら、結構身体、張ってるんやなぁ~!
ちょっと見直したわ!!

でもな、
もう疲れたさかい 今日はこの辺にしといたるわ!!ア~~ハッハ!!!


019_20111003101520.jpg

ま~精々頑張ってや!!(笑)
お疲れさん!




クソー!!悔しい!!
ってか、あいつだ~れ??
しかも、二ついたぞ!!
さぁ~~~?????
どうして関西弁なんだぁ~???







一人世界に入り込みました。お許しを

022_20111003101519.jpg

ありがとうございました。チーバニ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
投資しちゃいました(笑)

子供染みた事で喜んでる私は、変わってる??(笑)

No title

うわ~~かなり投資しましたね。
でもかぶってもチロルちゃんと同じならOKですよね。

》ぼのぼのらいおんさんへコメントありがとうございます。
賑やかなのが、私がヤバイのか?楽しんでおります汗お付き合い下さってありがとう!

》エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
いつもお付き合い下さってすみませんm(__)m
一人楽しんでおります汗

》みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
お付き合い下さってすみませんm(__)m
楽しんでますょ(笑)

チョコちゃんかわいいなぁ

No title

こんにちは^^

おお~。すっごく賑やかですね^m^*
見ていて退屈しませんね(*^_^*)笑
お仲間(ライバル!?)が増えて皆も嬉しいそう!?w(*‘o‘*)w
下の記事の冷蔵庫の見張り役さん?も、頑張ってね~(^_-)vブイブイッ応援♪

No title

新入りさんがやってきてますます賑やかに
なりましたね♪
みんなのやりとりがおかしくて笑ってしまいました(≧∇≦)/
見張り番チームが今も逆立ちしっぱなしなのか
ちょっぴり心配です(笑)

No title

楽しそうです^^

ガチャガチャ楽しい^^
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
