09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



私ばかり・・・・

これ!かわいいでしょ!?



茶色の子は、前からあるのですが・・・・
グレーの子を見つけたので、買ってもらいましたよ!!ガチャポンではないよ!(笑)
フワフワのかわいい子です!
006_20111004072808.jpg
しかも、、2割引きでした・・・・・

003_20111004072809.jpg
002_20111004072810.jpg
そうこれは、ひざかけです(*^_^*)




008_20111004072808.jpg
009_20111004072807.jpg
010_20111004072940.jpg
ねっ!!
かわいいでしょ!!
これからのシーズンには、必需品ですね(#^.^#)
でも、何で2割引きだったのかな??
茶色の子も今は、どこにも見た事ないし・・・
結構便利なんですがね・・・・




012_20111004072939.jpg


いい気持ちの肌触りだったよ!チッコしなかったもん!!


そーね~!!えらかったね!!(笑)





昨日のバニちゃんは・・・・

014_20111004072938.jpg


なんだか、今日は目つきが違うぞ!嫌な予感


015_20111004072937.jpg

あ~やっぱり来た来た来た来た・・・・・!!


019_20111004072937.jpg

これこれ!やめなさい!って・・・・汗


013_20111004072938.jpg


もう!なんなん!!カリカリ、ホリホリ攻撃!!(T_T)怖いし・・・

017_20111004080017.jpg



024_20111004073113.jpg


もう~~助けて~~~!!



023_20111004073113.jpg
あ~~行ったよ!!
ったくなんなのかしら~~????苦笑い


021_20111004073112.jpg
022_20111004073114.jpg
025_20111004073112.jpg
Jちゃんに抱っこで満足してるようです・・・(笑)
それにしても
何で、いつも私ばかり攻撃されるのかしらね~~????汗・汗




さ~今日よい1日をお過ごしくださ~い!!
ありがとうございましたm(__)mチーバニ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Re: No title

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
840円ってお得ですよね!!
バニちゃんは、もしかして目つきが違うので
発情なのでしょうかね~??汗
チロルも元気でいい感じです!

Re: No title

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
2割引きでなんと840円です!お得だと思います!!
今年の冬も節電なのですね!夏よりは、いいですが・・・・
(私は、夏が苦手なので・・)

No title

きゃ~こんなに可愛いひざかけがあるなんて
知りませんでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
何でこんなに可愛いのに2割引きなんでしょうか謎ですね~
チロルちゃん♪ちっこしないで偉かったね~♪

バニラちゃん!あらら凄いホリホリ攻撃ですね(笑)
チーバニさんにライバル心を抱いてるのかしら??
それともバニラちゃんなりの愛情表現かな(´∵`)?

No title

へぇ~~ひざ掛けだったんですね。
茶色の子は見たことあるけれど、
グレーのもこもこちゃんは初めて見ました。

今年の冬は節電が求められるので
可愛いだけじゃなく
オフィスで使える実用的なモノ中心になってきてるのかな?

可愛いのにね・・・

チロルちゃんはシッコもしないし
ホリホリかじかじもしなかったなんて、えらいわ。

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
