07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



チロルとバニラ



ねぇ~、チーバニー!
お願いがあるんだけどぉ~!!


へぇ~?なに~??

あ・あ・あのぉ~ナデナデしてくれませんかぁ~??

な~んやそんな事か!どうしたんかと思たわ!
ハイょ!喜んでー!




008_20111006073544.jpg
お客さん、結構凝ってますね~!?
どうぞ 身体の力抜いてくださいね!


あ~あ~・・・・・
006_20111006073543.jpg
寝ちゃいますかぁ??
お疲れなんですねぇ~?


009_20111006073544.jpg

それはよかったっす(#^.^#)
いったい私は、何者なんか!!??汗




次は、わたち・・・・・
010_20111006073628.jpg
あらら(゜o゜)バニちゃんもですかぁ~?(笑)


011_20111006073627.jpg
バニちゃんは、凝ってへんよ!
甘えたかっただけやろ????(笑)




まぁ~そうやけど別に、ええやんか~!!もう~!

012_20111006073627.jpg
いえいえよろし~いわ!汗
おやつでもどうぞ!!汗(笑)


013_20111006073626.jpg
パパイヤパパイヤ!!


今日も元気です(#^.^#)
今朝も、お弁当詰めました!美味しくありますように
002_20111006073546.jpg
005_20111006073545.jpg


本日のご訪問ありがとうございます。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: No title

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
涼しくなっていい気持ですね!!こんな季節が好きですが
いい時期は、とても短く感じます。
うさぎさんも、元気で嬉しいです(#^.^#)
エンヤさんも、風邪などには、お気をつけくださいね!!

No title

チロルちゃん♪かわいいお願いですね~
いくらでもなでなでしてあげたくなっちゃいますよね(≧ω≦)♪♪
チロルちゃんもバニラちゃんも気持ち良さそうな顔が
とっても可愛いです!!

今日のお弁当もとっても美味しそう!!
タコさんウィンナーにうさぎさんののり♪
可愛いわ~^.^

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃんのキャラが・・・・汗
いつも、チッコネタばかりで・・・汗
でもホント何度もトイレに乗ってチッコするんですよ(笑)
憎めないバニラです(#^.^#)

Re: No title

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
ナデナデすきですよね!!
お参りとてもいい思い出になりますよね!
私達も、七五三参り賛成です(#^.^#)

Re: タイトルなし

>>みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
ナデナデ気持ちいいみたいです(笑)

No title

こんばんは^^

お二人とも、本当に気持ちが良さそうですね~(*^.^*)
ナデナデのおねだり可愛い^^*
バニラちゃん、チッコはパフォーマンスになりつつあるのでしょうか笑
パパイヤ美味しいですね(^_-)vブイブイッ

お弁当にうさぎちゃんがいるのですね(*^.^*)
これはまた嬉しい気持ちになりそうですね(-^〇^-)

No title

やっぱりナデナデはどこの子も好きですね~~
チロルちゃんは本当に気持ち良さそう!
バニラちゃんは甘えてるのかな??

お弁当にウサギさんが2匹しっかり載ってますね。
これで元気倍増しちゃいますね。


↓うさぎさんの神社って、神主さんも参詣者も優しい目で見てくれるので、うさんぽには最適かも・・・・デス

二人とも、なでなで好きですね(^O^☆♪

気持ちよさそう(^O^☆♪

お弁当美味しそうですね(^_-)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
