03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



楽しいひと時




これ↑いただきました!うさぎさんのスケジュール帳
白いうさぎさんがバニちゃんみたいでしょ!!
その他、うさぎさんのおやつも・・・
色々いただきましたよ!!嬉しいなぁ~!!(*^^)v

実は、昨日うさ友さんのみかりんさんと会って楽しい時間を過ごしておりました!3時間ぐらいでしたが、ランチを食べお話して時間がたつのが早く感じました!
みかりんさん、どうもありがとうございましたm(__)mいろんなプレゼントありがとう!
大切にしますね(#^.^#)
また、いつかランチ行こうね!!

ランチの画像撮るのをすっかり忘れてました!汗



013_20111008063903.jpg

チーバニよかったね!!
みかりんさん、どうもありがとう!!



005_20111008063814.jpg
元気~?うさんぽ会で撫でてねぇ~!!


004_20111008063814.jpg
抱っこしましたよ!!
でも、Jちゃんみたいにずーとは、無理で
バニちゃんすぐ降りちゃいますけど・・・(笑)



チロルは、少し、●つながり気味なので気を付けようね!!
012_20111008063903.jpg
011_20111008063904.jpg
私は、元気なんだけどな・・・・・



014_20111008063902.jpg
早朝は、眠い!!


そうね!朝は、眠いよね!
今日のお弁当は、お手軽かつ丼です!!
美味しくありますように!
007_20111008063813.jpg
010_20111008063812.jpg


ありがとうございましたm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
交流ね~!!ネットで知り合ってお会いした事も、もちろんありますよ!
うさぎさん思いの方だけですがね・・・・

うさ友さんっていいですよ!ず~と話が終わらないですもん!(笑)
(私は、個人的にお出かけしたのは初です。)
気の合う方となら、またお出かけしたいですわ!!(笑)
もちろんいつか、ぼのぼのさんともお会いできるといいなぁ~!っていつも思ってますよ!

いつも応援ありがとう!!

Re: No title

>>みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
楽しくお話嬉しかったです!
疲れなかったかな??
うさんぽ会は、きっと参加できますよ!
Jちゃん抱っこ!はやってる???(笑)

Re: No title

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
抱っこね!バニちゃんは少しならさせてくれますよ!
ホッチ君は、抱っこイヤですか??
チロルも最初は嫌がりますが、そ~~とやさ~し~くゆっくり抱き上げると
おとなしくしてくれますよ!!(逃げない)
バニラは、どっちりしてるから??(笑)いつもすっと抱きあげられるんですよ!
(どっちり!って・・・爆)バニちゃんごめんよ!

Re: No title

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
「Jちゃん抱っこ」みかりんさんから聞きましたよ!(笑)
バニちゃんは、私の時の抱っこでは、すぐに降りてしまいます!
多分Jちゃん抱っこだったら、1時間はOKじじゃないでしょうか(T_T)?!
ぽちっ!ありがとうございました。

No title

こんばんは^^

わあ~^^楽しそうですねえ~。
うさぎちゃんのスケジュール帳も可愛いです(*^.^*)

うさ友さんとの交流って、不思議な感じです。
私、ネットで知り合ってお会いするというのは経験がありません。ネットは恐いので><
でも、うさぎブログを始めてから、こういう交流もあるんだな~と知りました^^*うさ友さんとなら楽しそうだとも思えますよ^^*
ですが~、いざお会いしたら上手く話せるのか不安でございますよ><
元々が人見知りはしない口下手と言うのもありますが(*^.^*)笑
う~ん、楽しそうです(*^.^*)
早く余裕を持ってお外に出られるように頑張りますね(^_-)vブイブイッ

チロルちゃんも換毛が続いているのでしょうか?w(*‘o‘*)w
お互いに気をつけて行きましょう(^_-)v
今日も応援クリック♪

No title

昨日はありがとうございました^^
楽しかったです^^

次は、うさんぽ会ですね^^
がんばっていくぞ^^;
だっこされてますね^^Jちゃんですだっこだ~^^

No title

バニラちゃんを抱っこしてる~~!!
凄いです~(≧ω≦)♪♪
私もいつかホッチを抱っこしたいものです(笑)
チロルちゃん♪つながり●が出ましたか。
ちょっぴり心配ですね。

今日のお弁当はボリュームたっぷりな
かつ丼ですね♪美味しそう(≧∇≦*)

No title

みかりんさんとランチ行かれたんですね(^^)
みかりんさん退院されて良かったですよね。

まさこさんから、最近「Jちゃん抱っこ」が有名になってると聞きました。
バニちゃんは、チーバニさんにもJちゃん抱っこなんですね。(^^)
お弁当がおいしそうでぽちっ!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
