05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



抱っこ

私のブログへ来ていただいて、ありがとう!
そして、コメント、応援ポチありがとうございます。
今日もよろしくお願します!




昨日はチロルを抱っこしました!!

ねっ!!かわいいね~!!
抱っこできるととてもうさぎさんと、信頼できてると勘違いしそう!!


001_20111009074234.jpg
003_20111009074232.jpg


抱っこずーとしてたいな~!!
でも嫌になると、カリカリホリホリ攻撃をしてきます!!
ア~こわっ!!(笑)



今朝も元気です!!

011_20111009074301.jpg
012_20111009074231.jpg
バニちゃん危ないよ!!
あれ~なんか顔についてへん??????汗


013_20111009074230.jpg
何で、チッコがそんな所につくんだ??(笑)

006_20111009074232.jpg




あら~ピロ毛が出てたので、引っ張ったら・・・・・
芯がある!!これでひと固まり生えてくるのかしら????

すごいよね!!
014_20111009074302.jpg



さ~今日も明日もお仕事です!!頑張ろう!っと(*^^)v

よい休日をお過ごしくださいね!!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: チ-バニ様

>>Toakoさんへ
Toako様コメントありがとうございます。
また来てくださったのですね!!嬉しいです(^_^)/~
バニラは、よくあちこちにチッコを付けてるんですよ!(笑)
ジェニファーちゃんと違ったんだね!!??
ジェニーちゃんだったんですね!ごめんなさいね!
そう言えば、昔の記憶ですが・・・
「ジェニーは、ご機嫌ななめ」って言う歌が好きでした(笑)
確か、「ジューシーフルーツ」だったと思うのですが・・・汗

また、是非いらしてくださいね!
そして、コメ残してください!!

Re: No title

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
応援ポチもどうもありがとうです(*^^)v

なんだかバタバタでご訪問できず、ごめんなさいね!
毛束は、なんなのかしら・・・・

チ-バニ様

しろうささんのお顔にはチッコ色がつきやすいですっv-239
チ-バニサンガジェニ-の名前をジェニファと間違えてくださったのが。。。なんだかすごく嬉しかったです。
お洒落な感じなんだもん。。。

No title

あああ、これ、みるくにもあります。
身体をマッサージすると こりっ て感じるので、
毛をかき分けてよーくみたら、
こんなふうに根元がある毛の束でした!
これ、束のまま抜けるの!?
今日もお仕事がんばってくださ~い(^^)応援ぽちっ
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
