06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



トイレにお願しますよ!

ようこそ!チーバニです!
私のブログへ来ていただきありがとうございます。
お帰り前にコメントを残して頂けると、嬉しいいなぁ~!!
応援ポチもクリックして頂けると、とてもありがたいです
よろしくお願申しあげます。






昨夜、チロルはどうしたのか???元気ではあるんですが・・・


降りるのが、面倒だったの・・・・


巣箱の上にたくさん●です!!
画像嫌な方は、ごめんなさいm(__)m





001_20111010071604.jpg

こんなにして・・・しかも下の巣箱の中にも落ちてるし・・・・・

003_20111010071603.jpg

最近だんだんと、こう言う事が増えてきたように思います。
面倒だっただけかな???
足が痛いとかじゃないんならいいけど・・・・





トイレには、何もしてありません!
(右端は、チッコで変色してます。)

004_20111010071603.jpg







002_20111010071604.jpg


今朝からは、トイレに座ってるので
面倒だったかなぁ???





ちゃんとトイレにしてよね!!たのむでぇ~!!
009_20111010071602.jpg




チロルをヨシヨシしてたら、お2階さんから・・・・・
覗いてますよ!(笑)
012_20111010071723.jpg




013_20111010071724.jpg
チロルがなんでも1番なので次は自分の番だと思ってるバニラです(笑)




017_20111010071721.jpg
気持ちいいのかなぁ~???

016_20111010071722.jpg

お・ほほ!!(#^.^#)きっと気持ちいいんでしょう!

014_20111010071723.jpg


バニちゃんは、いつもおっとりしてます!
少し、スリムになったね!!えらいなぁ~!!





さ~今日も仕事へ行ってきま~す!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
面倒なのかな???笑えます!!

元気なのでホッとしてます(^_^)/~

Re: No title

>>ソニア父さま
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております!!
ソニアおじょー様がですか・・・?????30個も!!・・・・(笑)
それは、困りますよね汗(*^_^*)

もうすぐうさんぽ会ですね!!参加されますよね!
またお会いできる事楽しみにしておりますね(^_^)/~


No title

チロルちゃんの撒き糞は、
何か理由があったのかな?

トイレにもしてるようだし、
状態のいいウ○コだから安心ですね。

チロルちゃん&バニラちゃんのパワーを貰って
お仕事頑張ってくださいね!

No title

うちなんて、このところ座椅子と壁の間にポロポロと・・・・30個ぐらいしてますがな(;;)こまったもんだ・・・・(涙)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
