07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



なんて言うてんにゃろ?

朝は、バタバタで時間が少ないですよね!
あ~もうこんな時間だ!!慌てて・・・・



でもそんな事、この子達には関係ないですもんね!!
多少の時間のずれは、許してもらってますが・・・(#^.^#)

お待ちかねのパパイヤちょーだいポーズ!!



さっきなんか、何をカジってるのかと思ったら・・・・
トイレシーツ・・・・もうあかんでぇ~!これは、カジったら!って言うても
トイレから、動きません!(困)
お尻を軽くおすと、ブッー!!っと言いながらおりましたけど・・・・
なんて言うてんにゃろ??

パパいヤの時も言うてますよ!!(笑)

「さつさとくれ!!」とか「遅いんじゃボケ!」とか

言われてたら、イヤやなぁ~!!(笑)


004_20111013072859.jpg
007_20111013072859.jpg
いつもは、やさしいくてかわいいチロルなんですよ!!
たまに、怖い時もあるだけで・・・・・
やはり女の子だからかなぁ~!??


「女心と秋の空」でしたっけ?????(笑)


そして、今朝のバニラは・・・・
005_20111013072857.jpg
006_20111013072856.jpg

ま~だ~???パパイヤ~~!!



008_20111013073025.jpg
ハイどーぞ!!
かしこいなぁ~バニちゃんヨシヨシ・・・・
010_20111013073025.jpg



おとなしくパパイヤを手から食べます!
最近少し、パパイヤの量を増やしてあげてます!(ダイエットできてるので)
何も言わずペロペロパクパクで終わりです。いつもながら早食いです!!






011_20111013073024.jpg


今日もご機嫌です!
トイレに何度も飛び乗ってますよ!
お歌が聞こえてきそうです(笑)
おちりもギリギリセーフですしね(笑)

012_20111013073023.jpg


さ~元気もらったよ!!あんがと!



今日もポチっ☆としてね!!
ありがとうございましたm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






コメント

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
1枚目・・・ホント嬉しい!バニちゃんは、あまりかわいい!って言ってもらえないから
とても、嬉しいです(*^^)v

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
うさパワーねすごいですよね!!(#^.^#)
嫌な事も吹っ飛びますもん!!(笑)

Re: No title

>>Kate様
コメントありがとうございます。
お役に立てたのかしら???(笑)
また、いらしてくださいね(^_^)/~

No title

うさぎさんは、嬉しかったり怒ったりすると
ぶっぷ~とかぷっぷって言うんですかね♪
バニラちゃんの1枚目の写真のお口が
笑ってるみたいでとっても可愛いですね(≧ω≦)♪
トイレもご機嫌で成功だし良かったです♪

No title

朝はちょっと忙しくても、
やっぱり<うさパワー>で
1日仕事を頑張りたいですものね。

ウチも番頭が出勤前に
指にうしくんが匂いつけしてくれると
「おお!今日は頑張れるぞ!」
って言います。



↓パン作りって楽しいですよね。
ちょっと不細工に出来ても(ごめんね)
手作りは美味しい・・・・!

No title

チロル姉さん怖いわ~(^^;
バニちゃんのなでなでうっとり顔、
見てるこっちまでうっとりです♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
