09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


どうなのかなぁ?


こんにちは!!チーバニです(*^^)v

今日は、ペトロをお休みです!!



う~~ん(゜o゜)
どうなんかんなぁ??

002_20111014101551.jpg



003_20111014101550.jpg

パパイヤ食べたし、いいやんかぁ~!!
とにかく、今日はなしです!!明日はあげるかも?あげないかも?


うさ友さんのブログを見て考えちゃいました!

ペトロモルトについて、調べてくださいましたよ!

こちらから~

みるくのふわふわ日記





今日は、涼しいです。ってか寒いぐらいかな??
よい1日を(^_^)/~

ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
そうですね、そこまで調べて使用を考えなくてはいけないのか?
と思っています。

お腹がつまらなければ一番いいんですがね
グルーミングで等でどうしても口に毛がはいりますよね!
換毛期の頃は、つながり●で怖いしね!
突然来ますからね・・・
うちのチロルは、お腹がよく痛くなるので心配です。
うっ滞は命取りですもの・・・・

ま~考えながら、していこうと思います。
ありがとうね!!

No title

こんばんは^^

人間が作る物には、そういう物が多いですものね><
効果も個体によりますし汗
やはり成分を知ると不安になりますよね。

バニラちゃんとチロルちゃん残念そう?ですね><
でも、パパイヤもらえたので良かったですね(^_-)v

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
そうですよね!!何の知識もなく与えてきていたので
正直、戸惑っています。
様子を見ながら、考えていこうと思います!

パパイヤだけで、大丈夫ならいいんだけどなぁ~!
ご心配いただきまして、ありがとう!

Re: 複雑な心境です。

>>Kate様
コメンありがとうございます。
詳しく調べていただき有難うございました。

いい!と聞いて、今まで与えてきてるので・・・・
複雑ですが、様子を見ながら考えていこうと思います。



No title

う~~ん。成分を知ってしまうと悩みますね。
でもペトロ食べててお腹の調子が良かったのなら
急に止めるのも怖いですよね。
うさぎさんの様子を注意深く見ながら減らして行く
方向で検討してみた方が良いのかもしれませんね。
ペトロモルトについて勉強になりました。
ありがとうございます。

チロルちゃん&バニラちゃん、パパイヤで許してね♪

複雑な心境です。

みるくのブログを紹介して下さってありがとうございます。
調べたら、本当に複雑な心境になってしまいました。
今までペトロモルト順調に使ってた皆さんまで
嫌な気持にさせたらどうしよう~ と思いつつ、
やっぱり石油製品を口に入れさせるのに
不安を感じてしまいました。
応急処置的にはとても良い物だと思いますが、
そういう時に突然与えても食べてくれないんだろうな....
と、私自身葛藤しております (;-_-) =3
たまに与える程度なら、人間が「ガム飲み込んじゃった!」程度の影響力なのかもしれないけど.....
(ほとんどのガムの原料も石油製品です!)
普段の食生活とか、運動とか、ブラッシングとかで
うっ滞や毛球症予防するのがやっぱりいいんでしょうかねぇ...
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
