05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ナデナデタイム・抱っこタイム

昨日も部屋んぽで元気でした!!
●のつながりもなかったです(*^^)v





002_20111015072533.jpg
部屋んぽでは、運動したらナデナデタイム!
気持ちいいから、いつまでも撫でてほしいようです。
004_20111015075945.jpg


もう終わり??
もっと撫でてほしいんだけど~~



今日は、もう終わりよ!
バニラと交替時間です。




バニちゃんは、出てきてもチッコの嵐で、シーツをもカリカリホリホリして
私の方に●を飛ばしてきます!汗
もう~!!バニちゃん止めてよ!!わざとと違うか????汗


何度もウロウロして、チッコをしにシーツへ行き、またカリカリホリホリ・・・

もう頼むわ~!!

007_20111015073754.jpg
010_20111015073754.jpg
013_20111015073753.jpg
わ~~~~また来た来た!!と騒いでるので
Jちゃんの方へ行っちゃいましたよ!(笑)



足元ウロウロ
008_20111015072531.jpg

ま~~だ~~!!??

012_20111015072530.jpg


014_20111015072529.jpg
015_20111015072713.jpg
Jちゃん、毎日ご苦労様!!




今朝の様子


018_20111015072712.jpg
020_20111015072712.jpg
パパイヤ食べてご機嫌です!!



026_20111015072711.jpg
025_20111015072710.jpg



028_20111015072834.jpg
チロルもかしこいから、トイレでしてね!!

029_20111015072710.jpg
パパイヤ食べて満足したのか!?
眠いの??(笑)
030_20111015072835.jpg
031_20111015072834.jpg




さ~今日は、雨降りですね!!
仕事へ行ってきます(^_^)/~

私のブログへご訪問、コメント応援クリック
ありがとうございます。
本日もお願致します!ポチ☆っとしてね!



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!●飛ばし!!
もうなんなんでしょうか??(笑)
いつもながら、不思議ちゃんバニラです(笑)

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
そうですよね!ナデナデ好きですね!!
でも、バニちゃんは、Jちゃん抱っこが大好きです(T_T)
私の抱っこでは、すぐに降りちゃいます(ーー゛)汗

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
メールありがとう!!

元気でいてくれるので、今日もホッとしております(^_^)/~

いつも、ぼのぼのさんのやさしいお気使い等
とても嬉しく思っております。
今日も頑張るわ!!

》フーくんのパパ様
コメントありがとうございましたm(__)m
●いい感じで ホッとしてます。ぺっちゃんこチロルかわいい!?
ありがとう(>_<)

お返事

》kate様
コメントありがとうございましたm(__)m
今日も元気で よかったです

No title

バニラちゃん♪ちっこの嵐に、●をチーバニさん
の方に飛ばすなんて、ワイルドですね~(笑)
チロルちゃんのしっぽ♪真っ白でフワフワですね
触り心地も良さそう(≧∇≦*)

No title

ウサギさんはナデナデが好きですものね~
でもバニラちゃんは、ナデナデよりJちゃんさんに抱っこされる方が嬉しいのかな?

No title

こんにちは^^

バニラちゃん、チッコしたろかあ~?て^m^*笑
チッコお上手です(*^.^*)
おりこうさんですねえ(*^.^*)
最後にチロルちゃんのおしりが・・・(。-_-。)ポッ
そのふわふわプリティなおしりにポワポワなしっぽ・・・、スリスリしたくなりますね~。ふふふ

雨なのですね><
お仕事お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
お帰りの際もお気をつけて下さい(*^_^*)

No title

こんにちは。
換毛中は特に●が気になりますよね~
ぺたっとしたチロルちゃんカワイイです(^^)

No title

チロルちゃんのふわふわしっぽのアップ、かわいいです。
バニちゃん、今日もJちゃん抱っこでいいねぇ~(^^)
つながり●の無いことってとっても良いことですよね♪
うさーずの調子良いと、こっちも調子よくなりますね(^^)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
