03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



腹マフ??ってあるの?

ようこそチーバニです!
昨日の部屋んぽの様子・・・・・



出てきましたよ!!バニちゃん・・・・
あちらこちら見ては、ここでカリカリホリホリ&チッコの嵐・・・(笑)


そして来た来た来た・・・・・
最近、嬉しい事に私の所へ来てくれるんです・・・・


006_20111018071514.jpg

実は、昨日見つけてしまったんですよ!!


005_20111018071515.jpg

これ!!って何???

少しダイエットでやせたから?たるみ?????!!!

001_20111018071516.jpg

なんじゃこれ!!バニちゃん腹マフかぁ~???(笑)



なんて言うてカメラを向けてたら~
気を悪くしたのか????

また、また来ましたよ!!



しかも、なんか怖い感じ・・・・
もしかして怒ってんの????(・o・)

018_20111018071649.jpg

そこはやめなさい!って・・・・汗

008_20111018071513.jpg

もう!!たのむわ~!!バニちゃ~~ん!(笑)

012_20111018071513.jpg


お~~~やめてくれ~~!!
かんにん~~!バニちゃん




っと言いながら・・・・

うちの勝ちやねぇ~!!
イ~~ヒッヒヒ!!



020_20111018071648.jpg


ケージ覗いたらしらけた顔でこっちを見てたチロル・・・
お~~~ホッホッ(笑)
ごめんよ!チロル~~!!

026_20111018071723.jpg

あらら(゜o゜)
牧草下へ落としたった~ん????
025_20111018071723.jpg
お茶碗の中にいっぱいやん!!

024_20111018073728.jpg


ペレット食べれへんやん!!
ちゃんと戻しといたよ!!
ごめんねチロル!あ~かわいいっ!!(大汗)


026_20111018071723.jpg




バニラ!!姉ちゃん、怒ったはるぇ~!!

あれっ!!Jちゃんに逃げやがったなぁ!!(笑)

021_20111018071647.jpg


022_20111018071647.jpg
ちょっと最近、成長したねぇ~!!
逃げ場を覚えたな!!

023_20111018071646.jpg

ハイハイ!ごゆっくり!






本日のご訪問ありがとうございました。
あなたの応援クリックお願致します。(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




コメント

Re: バニチャン

>>Toako様
コメントありがとうございます。
バニラは、ミニレッキスの女の子(1月10日で3歳)です。
特に、とても毛並みのいい子です!
Toako さんにも触ってもらいたいなぁ~!!

バニチャン

バニチャンはバニラちゃんなのね?
なかなか☆なんでもすぐには覚えられない。。。
(頭の悪さ露呈e-350
バニチャンはなんと言う種類のうさですか?
腹まふ>なんてものもあったのねぇ?
バニチャンオリジナルですよ。。。e-420

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
そう特にミニレッキスは肉厚かも??
だからたるみも出やすい???う~~ん???かも(笑)

秋はいいですね!!うさぎさん達も元気で運動してくれるから・・
のりさん、いつもありがとう!

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
腹マフ=たるみでしょうか??(笑)
驚いたんですがね(笑)

私にもたるみ以上のものがあります汗
いつもありがとう!!

Re: No title

>>Kate様
コメントありがとうございます。
見ては、行けないところ・・・だったのですね(笑)
確かに、私にもあるある!!(#^.^#)
いつもありがとう!!

No title

バニラちゃん・・たるみがバレちゃいましたね。
せっかくダイエット頑張ったのに、
恥ずかしい(?)皮のタルミをばらされちゃいましたね。

人間なら(良く産後とかに)コルセット巻くけど
ウサギさんはそうもいかないしね~
って、ウサギさんの皮ってたるみが多いとか??

No title

バニラちゃんのペットシーツをホリホリしてる後ろ姿♪
可愛い!!なんか一生懸命さがひしひしと伝わって来ます
ね(笑)
そして腹マフ!(笑)ダイエットの成果ですよ♪
私も腹マフが出来るぐらいダイエットに成功してみたい
ものです(^m^ )

No title

チロルちゃんの醒めた目線が何とも言えないです!
バニちゃん、そこはレディの見ちゃダメなところだったのよ。
私にもありますが...腹マフ。もちろん見ちゃダメです!(^^;
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
