03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



部屋んぽ中


009_20111022074826.jpg
011_20111022074825.jpg

昨日の部屋んぽの時
Jちゃんがお掃除してくれてる間
そばをウロウロして、Jちゃんに感謝してるチロルです(#^.^#)




いつもありがとう!!
チロルがJちゃんに言うてるように見えますよ!!(^_-)-☆

018_20111022074824.jpg

ひとしきり遊んだら・・・・
あら~休憩ですか???


023_20111022074823.jpg

しかもJちゃんの足の下で・・・・

022_20111022075056.jpg






皆さんこんにちは!!
今日も、チッコしたろかぁ???



025_20111022075055.jpg


028_20111022075053.jpg
038_20111022075054.jpg


Jちゃ~んま~だぁ~~???

037_20111022075054.jpg

おまたせ!!

よかったねバニラ(^_-)-☆
046_20111022075053.jpg


元気にしてるこの子達です(#^.^#)
本日のご訪問ありがとうございました。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
ご心配いただきありがとうございます。
もう大丈夫ですよ!!(^_-)-☆

部屋んぽの時きれいにしてもらって嬉しそうでした!

No title

ほんの数日おじゃまできなかったら
チーバニさんが大変なことになってて
たまげましたよ~(XoX)
ぎっくり腰にはコルセットが良いと
兄がよく言ってましたよ。
安静にしているのが1番良いのでしょうが
なかなか難しいかもですよね。
でもなるべく無理はなさらずにお大事に。

チロルちゃん♪お掃除してもらって良かったね♪
ホッチはかならず邪魔しに来ますよ~
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
