07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



美味しそうに食べる

昨日、Jちゃんが
LOPーLOPLANDさんで牧草と生牧草を買ってきてくれましたよ!

牧草は2番刈りにしてもらいました!
生牧草は今年最後とか・・・




これ!好きですよね!(^_-)-☆

002_20111024111246.jpg


こうやって見るとニラ に見えますよ!!(笑)



今朝あげてみました!!





023_20111024112113.jpg
すごいですよ!
飛びついてきます!!


010_20111024111243.jpg

う~~んいい香り~!!
って所でしょうか???(笑)

007_20111024111244.jpg
006_20111024111245.jpg
005_20111024111245.jpg

喜んで食べてくれてるので、嬉しいなぁ~!!

10月14日からペトロモルトをあげるのを止めてます!
ま~今の所変わりなく元気でいてくれてるのでいいんのですが・・・・

朝のトイレ掃除の後にあげていたので、今ももらえるつもりで顔を出すこの子達
だから
最近は、ペレット牧草を一粒 だけあげてます!!
026_20111024113626.jpg

今後ペトロは
必要に応じて、あげる事もあるかも知れませんが・・・・・


とにかく●がしっかり出てくれてればいいんですがね!!



それにしても、生牧草おいしいんでしょうかね??
パクついてますよ!!


バニラおいしい~~??

017_20111024111919.jpg
013_20111024111919.jpg

黙って食べてますよ!!
って当たり前かぁ~(笑)


016_20111024111920.jpg
018_20111024111920.jpg
015_20111024111921.jpg

喜んで食べてるように見えますね!!(^_-)-☆
よかったなぁ~!!


そう言えば、昨日の部屋んぽの時
私にカリカリホリホリしてこなかったバニちゃん・・・・

そうそう!なんかしきりに私の顔を見てたよね!



そして腰をかばって後ろにもたれてたら、珍しく乗ってきたよね!!
すぐに降りたけど・・・・・
あれはなんだったんかな??心配して来てくれたんかな??
なんて思いました!!

きっとそうだ!!そうに違いない!
ってことで(笑)


本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
ラビットエンハンサーですね!時間のある時に見みますね!
いろんなものがあるのですね・・・ありがとう!

●つながりないのでホッ!としてるんですが
油断は禁物ですもんね

Re: No title

>>のり@わんこ紹介様
コメントありがとうございます。
そうですね!期遣いできる!確かにうんうん感じます・

たまらなく、かわいいなぁ~!

生チモシーは今年最後らしいですよ!

Re: No title

>>Kate様
コメントありがとうございます。
何かわかってくれるんですね~!!
そして
そうなんですよ!ペトロはお休みです!

アシュリーちゃん●つながり気になりますね!!
どうぞお気をつけくださいね!!ありがとう

No title

こんばんは^^

バニラちゃん優しいなあ~(*^.^*)
生ティもシーも美味しそうに食べておられますね(^_-)vブイブイッ良いお顔(*^.^*)

ペトロは舐めさせた油で、お腹の中を滑りやすくさせて毛玉を排出させるのが目的だそうで、効果はハッキリではないですが、期待できる子もいるそうで、
うさぎちゃんでもペトロのおかげで・・・、と言う方々もいますし、悩みますよね;;悩
「エンハンサー」・・・、外国産のペレットで、毛を溶かす成分が入っている補助食品(ペレット)があるそうです。
よければ、お時間がある時に「ラビットエンハンサー」で調べてみてください(^o^)/

No title

生牧草は、これからイタリアンライグラスになるのかな?
チモシーは最後なんですね。
大事に食べないとね・・・
Jちゃんさんはいいタイミングでしたね。


バニラちゃんは、ちゃんとわかっているんですよ。
見てないようでしっかり見てるし・・
大きな耳で「痛いなぁ」って声も聞いてますからね。

ウサギってそういう気遣いが出来るんですよ~~

No title

そうですよ、きっと心配してくれてたんですよ。
いいコたちだね~(^^)
ペトロ、止められてるんですね。
私も、まだほぼ新品なんですが、もうあげる勇気が出ず...
アシュリーのうんちがつながり気味なのですが、
食事やブラッシングなどでケアしてあげたいなと思っています。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
