07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



行ってきました!天神祭

昨日は、上野の天神祭へ行ってきましたよ!
だんじりです!今年は、いけないかな?って思ってたんですが・・・
Jちゃんも早く仕事が終わったので昼間に行ってきました!
昨日は、宵山だったせいか(昼間)、比較的人も少ないようでしたよ!

002_20111025070155.jpg

003_20111025070155.jpg
023_20111025070154.jpg
021_20111025070154.jpg
鬼行列です!結構リアルなお顔で、小さい子供さんは、怖がって泣いてます!

三重テレビのカメラが来てて
後ろの方がインタビューされてましたよ!
昨日のTVで、私の後ろ姿が写っていました(笑)びっくり!!(爆)
さすが、自分の後ろ姿だからすぐにわかりましたよ!お~ほほ!誰もわからないと思います汗


火事で焼けた天神さん

037_20111025070406.jpg
今度は鉄骨で建てられるようです。

036_20111025072617.jpg
038_20111025072616.jpg
039_20111025072615.jpg


そしてそして知る人が知る
あのママキッチンがあるお店・・・・の駐車場で・・・

痛車(イタ車)があります!!イタ車と言っていいのか???
なんか、カメラ向けてたら、しゃべりましたよ!!
私は聞き取れなかったんですが、「大好き」って言うたらしい・・・・


046_20111025070405.jpg
048_20111025070404.jpg

撮影可って書いてありますよ!去年は3台ぐらい止まってたんだけどなぁ~!!




そして上野城です!かなり遠いけど・・・・(^_-)-☆

051_20111025070647.jpg
滞在時間2~3時間ほどですかね~
今年も行けてよかったです!ありがとうね!Jちゃん(*^_^*)

今日が1番いいんじゃないかな???雨降らなければいいんだけどな!怪しいです!



5時過ぎに帰宅できましたよ!!
お留守番ご苦労さま!!

部屋んぽは6時から~

055_20111025070646.jpg
054_20111025070646.jpg
元気ですよ!!
058_20111025070645.jpg


よかったね!お土産ないのぉ~??

062_20111025070644.jpg

あ~~このボトルいつもいつも気になる!!


もう~よいしょっっと!あ~気になる・・・・

066_20111025070743.jpg

少し八つ当たり気味のバニラですが、気にせず汗

良い1日をお過ごしくださいね(^o^)丿

あっそれから、
チロル、バニラが@ppyさん(あぴーさん)の「齧っていいとも!」に
2回目の出演させていただきます(^_-)-☆やった~!!
今回は、たるとくんからのご紹介で10月31日です。是非是非覗いてくださいね!!
たると君ぼのらいおんさんありがとう!

私のリンクに「どんぐり」が載ってます!こちらのどんぐりさんから~どーぞ!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>andante 様
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりすみません!
大阪のだんじりは、すごいですね!大阪城も・・・・
画像きれいでしたよ!!
ご訪問ありがとうございました。

No title

立派なだんじりですなあ。

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
毎年この10月23~25日にあるんですよ!しかもこの時は
学校もお休みで、仕事も休みになるとか???曜日を関係なくしてる所が
いいなぁ~!!って思います(*^_^*)
屋台もたくさんありますし、上野市駅前通りは歩行者天国になってます!
なかなか、味があって私はとても好きです!子供さんの鬼行列もあるんですよ!(*^_^*)
同じ三重県で所によっては、全然違うんですね!!

Jちゃん、の事いつもありがとうございますm(__)m
嬉しいです(#^.^#)

Re: No title

>>まーず様
コメントありがとうございます。

おほほ(*^_^*)
そうなんですよ!嬉しいです!!
まーずさんも是非覗いてくださいね!!m(__)m

Re: No title

>>Kate様
コメントありがとうございます。
イタ車の長門??確かに書いてある・・・汗
Kateさんよくご存じね??私は????わからないよ!!
ここには、いつも止まってるんですよ!
去年も撮ったなぁ~!!(笑)詳しくもないのに・・・・汗

お祭りはいいですよね!!

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
齧っていいとも!!ありがとうね!
是非覗いてくださいm(__)m

祭はいいですね!!
今回で何回目かな??毎年行けてるんで嬉しいです!

No title

へぇ~~!
初めて知りました。上野にもこんな楽しそうなお祭りがあるんですね。

やっぱりJちゃんさんって優しい!
バニラちゃんとチロルちゃんが懐くのもわかりますよ!

No title

あらっ!!
チロルちゃん バニラちゃんもご出演ですか(笑)
凄い!スゴイ!フフフ

No title

お祭りがあったんですね~
鬼のお面、リアル~(;´▽`A 
沖縄でも長門のイタ車見ました。
イタ車に長門が人気なのはなぜなんだろう?

チロルちゃんバニちゃんは賢くお留守番して、
うさんぽタイムを楽しんだようですね(^^)


No title

天神祭♪なんだか盛りだくさんで楽しそうですね♪
鬼行列は子供が泣くのもしかたないくらいの迫力
ですね~(XoX)
チロルちゃん&バニラちゃん、お留守番ご苦労様でした♪
「齧っていいとも!」出演おめでとうございます♪
10月31日楽しみに待ってますヽ(*^。^*)ノ
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
