03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



乾燥パパイヤ

上野の天神祭で見つけた!!とてもかわいい大きな大きなワンちゃん!!
ジョリーちゃんと言うそうです!!

おとなしく、番犬してましたよ!
う~~んいいなぁ~!
たくさんの人に人気でしたよ!!
来年も会えるかな??楽しみです(#^.^#)

052_20111026080208.jpg







さて今朝は、新パパイヤ、を開けました!!
古いのが最後になったので、新しいのを開けてみてびっくり(゜o゜)


こんなに大きさも違うんだぁ~!!
003_20111026075903.jpg


わかりますぅ~??
新しいのは、長~いですよ!っていつも思う事なんですが・・・・・

これは、乾燥パパいヤ!安心してあげててもいいんだよね!(笑)

014_20111026075900.jpg




これ見て!待ってますよ!!(笑)
004_20111026075902.jpg
006_20111026075902.jpg


ハイどーぞ!!
007_20111026075901.jpg
010_20111026075901.jpg


そして、生牧草もどーぞ!!
015_20111026080029.jpg
017_20111026080029.jpg

美味しそうに食べてます!!
よかったね(^_-)-☆


018_20111026080028.jpg
020_20111026080028.jpg


さ~今日も張り切って参りましょう!!
ありがとうございました。


本日もポチ☆っと1つお願い致しますm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
大きいでしょう!!とてもおとなしくて堂々としてましたよ!

乾燥パパイヤは、きっといいですよね!
なんか、何がいいのか???
わからなくなってきましたよ!汗

のりさん、ありがとう!!

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
名犬ジョリーですかぁ~??う~ん正直わからない!(汗)
ごめんね~!!
Jちゃんが名犬ラッシ―やろ!!って言うたので笑えてきまいた!
時代が違う~!私達ラッシー時代だから・・・・爆・爆・爆

名犬カールも知ってるけど・・・・・(笑)
いつもありがとございます。

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
ジョリーちゃんかわいいでしょう!!

うさ子達がとても小さく見えます(笑)

No title

うわ~~大きくて白熊みたいなわんこですね。
確か、性格も穏やかなんですよね。

パパイヤって本当に好きですよね。
番頭は「酸っぱい雑巾の臭い」って言いながら
あげてます。

No title

わ~名犬ジョリーだわ♪
幼少の頃に見ていたアニメで大きな白いわんちゃんに
憧れたことを思いだしました♪(笑)

乾燥パパイヤに生牧草♪
とっても美味しそうに食べてますね♪

No title

こんにちは^^

真っ白で大きいわんちゃん!もふもふですね^^
これは可愛い~(*^.^*)

チロルちゃんとバニラちゃんが「早く欲しいな」と^m^*
こうして見られるとキュンキュンですね^^*
パパイヤに生ティもシー、嬉しそうです(*^.^*)
応援クリッククリック♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
