07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



お待ちかねです

今日は、遅かったね~!!

リンゴとご飯は、チーバニにもらったよ!


かちこく待ってたよ!!
えらい??

002_20111030074650.jpg
ねぇ~ねぇ~Jちゃ~ん!えらい~??
遊んでよ!ってば・・・・


003_20111030074650.jpg


動きが早くて、ボケております。


005_20111030074649.jpg


至れり尽くせりのサービス中ですよ!!
Jちゃん、よかったね!!(笑)



008_20111030074648.jpg

007_20111030074648.jpg

今日は、Jちゃん眠たいんやて!!


今日はこの辺でバニちゃんに交替してあげてや!!



バニちゃんどーぞ!!
お待ち~~!!


016_20111030074823.jpg
タッタカ・タッタカ・ター!!
お馬さんの足音と似てますよ!!バニちゃんの走る音(笑)いつもです!!




こちらもいつも気になる・・・・

009_20111030074825.jpg

うふふ(#^.^#)

でもJちゃんの事が1番気になる!!
014_20111030074824.jpg

バニラおいで!って・・・・

017_20111030074823.jpg

018_20111030074822.jpg

019_20111030074821.jpg

よかったね!!




本日のご訪問ありがとうござました。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: 可愛い♪

>>タッタカ・タッタカ・タ―様
コメントありがとうございます。

そうそう!お馬さんの足音!!
いつもバニラが出てきたらこの足音で走ります!
タッタカ・タッタカ・ター
その時に思い出すのが、
♪ちゃ~ん・ちゃ~ん・ちゃちゃちゃ・ちゃ~ん・ちゃぁ・ちゃぁ・ちゃ~ん・ちゃちゃ~ん♪
暴れん坊将軍!

お~ほ・ほ・(笑)
いくらちゃんなら、もっとかわいいかも??汗・爆
また、是非お待ちしております!!

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
Jちゃんは、疲れが吹っ飛ぶでしょうね!多分・・・(笑)

うちの大将にこれからも
頑張ってもらわなくちゃ!!(*^_^*)

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
いつもながら・・・・(ーー゛)
私は、
おもしろくないんですが・・・・(ーー゛)おほほ(笑)

Jちゃんは、うちの大将だから仕方ないですね!(*^_^*)汗

可愛い♪

バニちゃんの足音(笑)
お馬さんみたいですよね♪なんだかわかります(´▽`)
サザエさんのイクラちゃんみたいな感じですよね(笑)

こんな可愛いコ達に手厚くケアしてもらえるJさんがとっても羨ましいですね(>▽<)

これからの季節、
うさちゃんの温もりで癒されたいですもんね☆

No title

チロルちゃんとバニラちゃんは、Jちゃんさんと遊ぶのが楽しみなんですね。
お疲れのJちゃんさんも、こんなに可愛いサービス受けたら
疲れも少しは和らぐかな??

No title

今日もJちゃんさん、モテモテですね~♪
チロルちゃんがペロペロしてくれたり
バニラちゃんが飛び乗って来てくれたり
羨ましい~(≧ω≦)♪♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
