07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ごめんねチロル

ようこそ!チーバニです(#^.^#)

本日、こちらの

どんぐりさんのブログ


「齧っていいとも!」(PM12時)にチロル、バニラが出演させていただきます(*^_^*)
どうぞ、よろしかったら ご覧くださいませm(__)m




昨日は、仕事で忙しくスンゴク疲れてしまいました!
寝る前9時頃かな?ぐったりしてた私でした!
Jちゃんがあれれ???チロルどーしたん???って言って様子を見てくれてました!
ご飯も食べて無く、お水も飲んでない!さっき部屋んぽでは、走って遊んでたのに・・・・
Jちゃんが抱っこして、お腹をマッサージしてくれてました!
でも、冷たい私は、起きる事もできずそのままうつらうつら・・・
気がつくと
Jちゃんが、チロルにお水?(だったと思う)を飲ませてくてました!
そしてしばらく抱っこしてマッサージをしてもらい、休んだと思います・・・汗
(自分だけ寝てた為、詳しくわからないのです。)
なんて奴なんでしょう!!私は・・・・・ごめんよ!チロル

夜中にケージを覗くと、下に降りて、お水を少し飲んでいました!
でも
●は出ていませんでした。
そして
やはり、ご飯食べてないので、
リンゴジュースを飲ませてJちゃんは、出かけて行きました!!
心配そうに・・・・
私が休みなので、そばにいますね!!

見て!見て!見てください!
元気に顔を出してきました!
チロル大丈夫か~???

いつもながら、Jちゃんの敏速な処置のおかげで
ご飯、牧草、おやつ、お水と少しづつですが食べてます!
よかったな!チロル

005_20111031093047.jpg



Jちゃんありがとう!

002_20111031093049.jpg
003_20111031093048.jpg
004_20111031093047.jpg
チロルよかったね!


食べたら出てるし・・・・
015_20111031093405.jpg

001_20111031093050.jpg
すこし、●は柔らかくて形も大小さまざまですが・・・・




っで
バニちゃんですが・・・・・
バニラは、ありがたい事にいつも元気でいてくれます!
やはり、この子はチロルに比べると強いです!

生牧草も、色悪くなってきたので、もう終わりやな!
残りは乾燥するわな!
これ今日最後の生やで!ハイどうぞ!!

010_20111031093202.jpg



下のチロルが欲しがって顔を出してますよ!!
でも、生はあかんわ!あげれへん!かんにんなぁ~!チロル
009_20111031093202.jpg



あっそうやそうや
乾燥した生牧草やったらいいんちゃうの!!
1本だけやで・・・
乾燥した生牧草美味しいかぁ~??(笑)
007_20111031093204.jpg
006_20111031103340.jpg


ほら!もうないわ!
手相でも、みてくれる~??(笑)

011_20111031093201.jpg




バニちゃんは、みてくれる~??(笑)
012_20111031093200.jpg




久しぶり~!!


チッコしたろかぁ~!!

008_20111031093203.jpg


お~ほほ!!(笑)えらいなぁ~!最近オチリ出てないし・・・・

016_20111031093404.jpg
やっと覚えてくれたんやね~!!(笑)
018_20111031093402.jpg
017_20111031093403.jpg

二人とも、元気でいてね!!

本日のご訪問ありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
齧っていいとも!お友達ご紹介いただきまして
ありがとうございましたm(__)m
覗いてくださったんですね!!
@ppyさんのブログ
おもしろかったですよね!思わずわらちゃいましたよ!

チロルも調子いいようです!ありがとう☆

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありはとうございます。

うさぎ飼いとして完璧な処置
う~~ん頭が下がります・・・・・冷汗

今朝も調子よさそうなチロルです(*^。^*)
いつもm、Jちゃんの事ありがとう!!

No title

こんにちは^^
齧っていいとも!2度目のご出演おめでとうございます^^
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

私てば、見に行くのが遅くなりました;;
本当にすみません><汗

チロルちゃんとバニラちゃんは、やはり美人さんですね(*^.^*)
やり取りがとてもおもしろかったです~(*^_^*)

チロルちゃん~;;
少し調子が良くなってきたのでしょうか?><
このまま調子が戻るといいですね><
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

No title

すご~~い!Jちゃんさん・・さすがです!
うさ飼いとして完璧な処置だと思います。
抱っこを嫌がらなければ、抱っこすることだけでも効果があります。
わたしは抱っこできないので(嫌われているからね)
背中からわき腹に向けて撫でてあげると効果があがります。
注意してもらいたいのは、決してお腹は力強くマッサージしないこと。
軽く触る程度ぐらいかな~?

水分補給もバッチリですね。
水分を補給することで、出やすくなりますからね!

本当にJちゃんさんはうさ飼いとして・・・・・あれ~?



チロルちゃんとバニラちゃんが、Jちゃんさんを慕う理由が
わかった気がします。



Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
チロルは、いつも心配です!お腹が弱いから・・・
でも、今朝も元気ですよ!今の所大丈夫です(#^.^#)

齧っていいとも!見てくださったのですね!ありがとうございます。
楽しいい雰囲気で嬉しかったです(#^.^#)

チッコしたろか!には、驚きましたが・・・・・(笑)
いつもエンヤさんありがとうね!嬉しいです(*^。^*)

No title

チロルちゃん、調子が戻ってきて良かった
です。
おねだりに顔を出すくらいだモノ大丈夫ですね!

バニラちゃん♪トイレ完璧ですね~偉いわ~♪
「齧っていいとも!」での鼻歌とチッコしたろかぁ~
に笑ってしまいました(≧ω≦)♪♪

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
