07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



またも、八つ当たり?

昨日は、私と部屋んぽ中
Jちゃん仕事で遅いね!!



なんか変な感じかも??!!

チロルのお腹が心配ですが、運動もしてご飯も食べてくれてます!!


今日は、チーバニと部屋んぽか・・・・
Jちゃんは、まだなの???

004_20111101073205.jpg

少し遅くなるって・・・・


015_20111101073204.jpg
ちょっと運動したら、疲れるのか
こんな風に、休んでます!
大丈夫??チロル
017_20111101073203.jpg





あっ!!電話だよ!Jちゃんからやで・・・・
023_20111101073203.jpg
022_20111101073202.jpg
わかったんかな???(笑)
親バカで、お許しを・・・・汗

026_20111101073704.jpg
Jちゃんまだかぁ~!!つまんないなぁ~!!

↑私には、こんな風に見えるんですが・・・・・・


031_20111101073405.jpg

そうね!また明日遊ぼうね!
バニラと交替してやってね!!(*^_^*)




さてさてバニラが出てきますよ!
いつも、Jちゃんがいないと私に八つ当たりしてくるバニちゃん!
どうかなぁ~??

051_20111101073706.jpg

今日はまだなんやで!!


044_20111101073403.jpg
Jちゃんいないよ!!

037_20111101073405.jpg
035_20111101073403.jpg
ま~ま~落ち着いて落ち着いて!バニちゃんってば・・・・・汗

041_20111101073404.jpg
今日は遅くなるんやて!!
私と部屋んぽで遊ぼうな!!

050_20111101073707.jpg
う~~ん!
カリカリホリホリカジカジ・・・・
凶暴バニラさん!!怖いぞ!!汗








じゃチーバニ、でいいや!

048_20111101073402.jpg


ハイハイ!抱っこしたるわ!!
どぉ~??


049_20111101073706.jpg


やっぱもういい!!

057_20111101073705.jpg


えー!
張り切った私だったのに、ダメだしをくらってしまいました(笑)



あ~疲れた~!Jちゃんが帰ってきたので、部屋んぽ終了しました!!


一人カメラマンで
部屋んぽは、きついわ!!(笑)

ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: チロル&バニチャン

>>toako様
コメントありがとうございます。
リンゴジュースは、果汁100%人間用のリンゴジュースです!
●が出ない時に使ったりしてます!赤ちゃん用の小分けパックが1番いいと思うのですが・・
あれは、賞味期限が短く、冷蔵庫に保管しにくい為
普通の100%リンゴジュースを常時置いてます!
それと、
アクアコールと言う粉末飲料も常備してます!
これは、うさぎ専門店で売ってると思いますが・・
何かの時に置いておくといいかもです!!


Re: No title

>>Kate様
コメントありがとうございます。
いつもの事ですが・・・・
私では、なんともなりません!!汗

非常に疲れました!(笑)

Re: うさぎさんって・・・

>>@ppy様
コメントありがとうございます。
お~~大事なママ(*^。^*)なんかこっぱずかしぃ~!!
そんな言葉いただくと・・・ありがとう。

遊びに来てくださって、嬉しいじゃあ~~りませんかぁ~!
ありがとうございます。
うさぎさんは、かしこくてやさしいですよね!
元気で今日もいい感じです!

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
うちの家庭ではJちゃんが、特に
うさぎさんへの愛情が違うからか??
私では、抱っこすらできません・・・・・(悲)
そして
この子達は、女子ですからね・・・・(笑)

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
八つ当たりのバニちゃん怖いよ!(笑)
この子は、おおらかだから、真剣な顔した時は怖い!です汗

しゃべれたら、なんて言うんだろぅ~???冷汗

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
Jちゃん抱っこ、私には無理なんですかね??(笑)
バニちゃんは、八つ当たりで発散できたかな・・・・爆

チロル&バニチャン

可愛いねぇ。。。
Jちゃん☆名前だけの出演?!
2人から愛されるJちゃんって。。。顔も見せてっv-238
そうそう。。。りんごジュ-スを飲んだって書いてあったけど
e-241それはどのようなものでしょうか?
球球も飲んでみたいe-266言います。

No title

Jちゃん抱っこはやっぱりJちゃんならではの技!なのね。(^^;
チロルちゃんはしょぼ~んとつまらなさそうだし、
バニちゃんはどう見ても不服そうだし、
うさちゃんは表情豊かですよね~♪

うさぎさんって・・・

うさぎさんって、声を判別してますよね(*^^*)
誰が何の担当で・・・って、知ってるように聞き分けてますよね♪
Jちゃんさん、ふたりにとって大事な存在なんですね(*´▽`*)

ダメだしはちょっと悲しいケド(笑)、
チーバニさんもまた、大事なママなんですよ♪

No title

Jちゃんさん、その場にいなくても
モテモテなんて羨ましい~♪
抱っこのしかたもコツがあるんでしょうかね
バニラちゃ~んそんなに怒らないでね~(笑)

1人で部屋んぽとカメラマンはせわしないですよね
お疲れ様です。
今日も可愛いチロルちゃんとバニラちゃんの姿が
見れて嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

チロルちゃん、元気に運動しておられるのですね~(*^.^*)
お腹ナデナデ(*^‐^*)ヾ(^^ )
バニラちゃんの抱っこのツボ・・・、う~ん、難しそうですね。
怒った顔も美しいとは、バニラちゃん流石です(-人-)ありがたや

No title

やっぱりJちゃんさんがいないと、つまんないのかな?
チーバニさんじゃあの抱っこは出来ないものね。

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
