06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


あれから


●でて牧草食べたよ
ってJちゃんが 写メくれました!
出かける前には、薬を飲ましてくれてました!
あ~よかったな~チロル
ありがとうJちゃん


皆様ご心配おかけしました
m(__)m
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
え~~やっぱそうかしら~~(笑)
判断力のある人なので、私みたいにもう少し様子見よう!っとは言わないかも??!!
いつも、早めの対処をと 考えますね!!
そしてのりさんも、いつも早めにって言うてるしな!って・・・・・
Jちゃんが言うてました!!よ~く覚えてるんですよ!!(#^.^#)

今朝も元気にリンゴ食べてました!!
のりさん、ご心配いただきありがとうね!!
これからも、のりさんの知識教えてくださいね!!


Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
お薬飲ませて、すぐにご飯を食べたそうです!(リンゴも)
そして、トイレで●出たんですって・・・・
本当、ご心配かけました。
チロルは、よくなるから気を付けてるんですがね・・・・汗

バニラが健康で強い方なので、ありがたいです(#^.^#)
エンヤさん、ありがとう!!

No title

毎回Jちゃんさんに助けれていますね・・・
だからかな~?Jちゃんさんに懐いているのかしら?
冗談ですよ・・・ウチはわたしが必死に看病しても
やっぱり番頭が好きですもの。

食べないってわかった時点で、早めに対処
これが鉄則ですね!

No title

牧草食べてる!!
●もでて本当に良かったです!!
チロルちゃん、おなか痛くて大変だったね。
この調子でモリモリ食べてモリモリ出そうね♪

換毛期早く終わってくれるといいですね。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
