03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



長電話中

ようこそ!チーバニです(*^_^*)
昨日、部屋んぽで、元気にしておりました!チロルです。
●がつながり気味なので、まだ全快ではないですが・・・・
ご飯も食べて。飲んで、出してます!ご心配おかけしましたm(__)m





もう元気だよ!ありがとうね!



005_20111111074216.jpg
007_20111111074215.jpg
高い所好きなんですって・・・・(笑)

016_20111111074214.jpg
Jちゃんなでてよ!!


012_20111111074214.jpg
ヨシヨシヨシ・・・・
チロル
よかったね(^_^)/~


抱っこもしてもらって・・・・・・(笑)

020_20111111074401.jpg
019_20111111074213.jpg



さ~さ~お待ちかね!バニラの登場ですぞ!!
でも、出てきてすぐに、Jちゃんの携帯が鳴り
しばし電話中!!!・・・


足元でウロウロしてますよ!
Jちゃん待ちです(*^_^*)

033_20111111074356.jpg


でも、なかなか終わらない・・・・・・
う~んなんか嫌な感じ・・・・・冷汗









ヤバっ!来た来た来た!!
しかも怖い顔

036_20111111074453.jpg



023_20111111074357.jpg

また~!そこは止めなさい!って・・・・・汗
(すごい格好で失礼いたします。でも勘違いしないでね!バニラはお腹をカリカリしてます。(笑))

025_20111111074357.jpg
噛むんじゃない!!バニラ!!
イテッ!!


029_20111111074358.jpg
024_20111111074452.jpg

なんなんでしょう!!まさかの、八つ当たり!!

早く!電話切ってくれ~!!Jちゃ~ん!!
って思っても、声には出せないし・・・・・・汗

こうなったら、反撃です!!









ハーハハ!!どうじゃ~!!
私の勝ちだね!!V 



040_20111111074355.jpg


またあほな事をしてしもた~!!
ええ年して・・・・・・お恥ずかしぃ~(ーー゛)




この後、バニラが抱っこしてもらってましたよ!!

ほんま長電話は困るわ~!!(笑)



さ~今日は、仕事へ行ってきます!6時まで頑張んべ!!
いつも、ご訪問・コメント・クリック・ありがとうございます。
今日も、お願します!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>Rosyloppy様
コメントありがとうございます。

バニラとのコンビ!!そうですね!
なんかバニラがおもしろいんですよ!!
それにしても
わたくしは、何をしてるんでしょう??!!(お恥ずかしぃ)

またご訪問くださいね!(^_-)-☆

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
何をしてるんでしょう!?わたくし・・・・(お恥ずかしぃ)

なんか最近、バニちゃんがおもしろいんですよ!(笑)

No title

お仕事お疲れ様です。私は先ほど帰宅し、夕食を作る前のビールを片手にホッと一息タイムですo(*^▽^*)o~♪
チロルちゃん元気になられたようで良かったです。

そして・・・バニラちゃんのキャラ、ナイッス!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
チーバニさんといいコンビですね。これからもチーバニさんとバニラちゃんの漫才!?楽しみにしています♪

No title

チロルちゃん♪まだ●つながり気味ながらも
しっかり食べて出てるみたいでまずは一安心ですね。

バニラちゃん今日もパワフルですね!!
でもそのバニラちゃんに必殺カニばさみで応戦する
チーバニさんも流石です!!
うごけないバニラちゃんの困った顔が可愛くて
笑っちゃいました(*^^*)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
