03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ご機嫌なバニラ

いよいよ明日は、うさんぽ会です!
お天気もよさそうなので、嬉しいです(*^_^*)

チロルも元気にしておりますよ!
明日は、行けるね!
パパイヤ食べてます!



美味しいか???

012_20111112074255.jpg
牧草もしっかり食べてますよ!!いい感じね~!!


明日のハーネスはこれでね(^_-)-☆
皆様よろしくお願い致します。

001_20111112074143.jpg
002_20111112074143.jpg

バニラも行こうな!!

004_20111112074142.jpg
カタカタカタカタカタカタ・・・・・(どこ見てんのかな?)(笑)
お水をたっぷり飲んで・・・・・



飲んだら出ます!

011_20111112074141.jpg

どーぞ!たっぷりとぉ~!

005_20111112074141.jpg
オチリもギリギリ中に入ってる~??(冷汗)
ご機嫌なバニちゃんです!

今日も元気でいいわ~!!
013_20111112074140.jpg

あんまり見ないで~!
恥ずかしぃなぁ~!


え~~~今更ですかぁ~!!!??苦笑い



マグネットも、増えましたよ!

003_20111112074254.jpg



さ~今日も頑張ってくるわ!!
ワォンのポイントが明日まで な・な・なんと5倍ですよ!!
もう~ワォンワォン!って忙しいぃです!!

本日もありがとうございましたm(__)m
コメント。クリックお願い致します(^_^)/~チーバにより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
いよいよ!本日です(*^_^*)

楽しい1日になりますように・・・・
行ってきます!まだだけど・・・・(笑)

Re: うさんぽ会

>>フーくんのパパ様ママ様
コメントありがとうございます。
パパさん、参加できないんでしたね・・・・
今度は春ですね!!

こちらこそ、ママさん、フーくんよろしくお願いします。
お天気になりました!!
楽しみで~す!!

No title

チロルちゃんも元気になったし
バニラちゃんもご機嫌だし
明日の天気もよさそうだし
かわいいハーネスも準備OKだし
明日のうさんぽ会がとっても楽しみですね♪
また楽しい報告聞かせて下さいね~(@^∇^@)

うさんぽ会

明日はいよいようさんぽ会ですね~
天気予報を見ると晴れですよね。
フーくんとママさんが参加します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
