04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



レモングラス

ようこそ!チーバニです(*^_^*)




先日からチクチク・・・・・
これだけできました!!
ヘンテコだけど・・・・・汗(T_T)
気持ちをこめて、チクチク・・・・(笑)
もうちょっと頑張んべ!!





うさんぽ会後で疲れが出ないか?心配だったチロル、バニラですが
元気ですよ!!あ~よかったなぁ~



一昨日に、Jちゃんがレモングラスをもらってきてくれました!!
しかも大きいし、前のよりも長~いよ!!
う~~んいい香りです!!
016_20111117074001.jpg
017_20111117074000.jpg
018_20111117074000.jpg
ね!すごいでしょ!!
これをうまく乾燥させたいと思います。
もう今も堅く乾燥してきております!!
パキパキのポキポキに・・・・・

うちの子たちは大好きですよ!飛びつきます!!
014_20111117074002.jpg
015_20111117074002.jpg
笑ちゃいます!!(笑)



今朝も寒かったですね!

チロルおはよう!寒かったなぁ~!

031_20111117074246.jpg
032_20111117074245.jpg

バニラおはよー!!
ヨシヨシ・・・(*^_^*)
033_20111117074244.jpg
034_20111117074244.jpg


今朝はチロルは、パパイヤを食べません!
035_20111117074436.jpg

バニちゃんは食べましたよ!
036_20111117074436.jpg

そこでレモングラスを少々・・・・
038_20111117074242.jpg
037_20111117074243.jpg
039_20111117074438.jpg
グイ!っと引っ張りながらパクついてます!!(笑)

後で見たら、パパイヤも食べてあった!




バニちゃんもどうぞ!
お上品にね・・・・(笑)

040_20111117074437.jpg
041_20111117074437.jpg

美味しいみたいです!!
私のあたりめが美味しいのと同じかな???(笑)

026_20111117074435.jpg
う~んと引っ張りながら、カジカジして食べてます!
これにマヨネーズ、食べるラー油を入れてつけていただくと、焼酎がこれまた、うまい!!(*^^)v

027_20111117081127.jpg
030_20111117081126.jpg


お~~ほほ(*^_^*)
今日は、待ちに待ったボージョレーヌーボー解禁ですよ!!
う~ん今年もシチューとチーズとご飯でいこかなぁ~???冷汗
今年のは、どうでしょうね~!!
でもワインの味もよくわってなのですが・・・・・汗
でも楽しみ~!!



さ~今日も元気よく頑張ろう!っと
ありがとうございましたm(__)m
応援クリック、コメントお願いしまちゅ!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村






コメント

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
ヘンテコなマグネットですが・・・・・汗

元気にしてくれてるので、ホッとしてます(*^_^*)

Re: あたりめ

>>事務員様
コメントありがとうございます。
うさんぽ会お疲れ様でございました!!
せっかくお逢いできたのに、お話もできずに・・・
いつか、ビールで乾杯致しましょうね(笑)

辛いのが好きな私なので、是非やってみてちょ!!
(*^^)v

No title

かわい子ちゃん達がまた増えてますね~♪
リボンもついてて可愛いですね(≧ω≦)♪

チロルちゃん&バニラちゃんもうさんぽ会の
疲れもなく元気で良かったです\(#⌒_⌒#)/

あたりめ

これ事務員も好きーーー
ですがマヨ&ラー油はまだ未体験!
やってみるわーーー

うさんぽお疲れ様でしたー♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
