03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



元気なのです!

昨日は、ボージョレーヌーボー解禁でしたね!!
美味しくいただきましたよ!!
今回のは、酸味が少なく、少し甘く感じました!!
飲みやすいと思いました!!



003_20111118161456.jpg

今回は
Jちゃんが3本買ってきてくれたので、まだ2本あります!
そのうちの1本はペットボトルのもの・・・・・
最近ワインもペットボトルでありますよね!
ボージョレーまでペットボトルって・・・・どうなんだろ??
今日は、それを飲もう!と言ってます!!
また報告しますね!!
えっ(゜o゜)酒の話しはもうええ!!って・・・・・・冷汗

そうでしたね~!!ごめんなさいね!!


010_20111118161454.jpg
013_20111118161454.jpg
005_20111118161455.jpg

元気にしております!!
画像が無くてごめんしてね!!汗・汗


ありがとうございましたm(__)m
チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>Kate様
コメントありがとうございます。
このボージョレーは甘くて飲みやすいでした!
私的には、もっと酸味がある方が好きです!
ジュースぽいかな???と感じましたよ!
ペットボトルもイケましたよ!(笑)

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。
ビンの方が美味しそうにかんじますけどね・・・・
でも、ペットボトルも美味しいかったですよ!
少し酸味があり・・・・(笑)

No title

ほほぅ... 今年は甘い、ですか?
ボージョレーの若さが物足りなくて、もう10年くらい飲んでませんが、また今年から飲み始めようかなって思いました。
おいしい酒レポートもよいね~(^^)

No title

最近はワインもペットボトルに入ってる
んですね~('◇'*)

バニラちゃん♪抱っこされながら寝ちゃったの
かしら?可愛いわ~(o^^o)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
