07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



待って待って・・・・

ようこそチーバニです!
昨日に引き続きまして、ボージョレーヌーボーのお味について・・・・

これが、ペットボトルのボージョレーです!
面白いですよね!これってどーなん???って思いながら
JちゃんのOKが出るまで、おあずけをくらったワンちゃんのように・・・・・
待って待って、いただきましたよ!!

もうチロルの事言えないわ!食べさせてない子みたに・・・・・(笑)


002_20111119074727.jpg
酸味があり私はこちらの方が好きかも??!!
でも2杯め飲んだ時、やっぱり甘いな~!!
と思いました(#^.^#)


毎年のボージョレーは楽しみにしております!もうだいぶん飲んでるな~!!??
でもまだまだ、
お子ちゃまなので、ワインの味がよくわかってないんです・・・
昔は、白が好きでしたが、今はやはり赤が好きです!!(*^^)v

あと1本も飲んだら報告しますね!!(笑)


さ~
みんな元気ですよ!

008_20111119075312.jpg
パパイヤパクパクです!!

009_20111119075311.jpg

危ない危ない!
010_20111119075310.jpg
011_20111119075310.jpg
015_20111119075309.jpg
雨降りで寒いですね!
皆様、体調崩さないようにしてくださいね(#^.^#)

本日もありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
ペットボトル・・・・・・でもなんか淋しいですよ!
ワインと言えば、やはりコルクでしょ~う!?
でもありちゃ~ありです!!(笑)
飲めたらいいんだよ~!!爆
チロル、バニラ元気です!!

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
今年のが去年のものより、甘さを感じました!!
でも、赤ワインが苦手な方には、甘く感じられないかも・・・・???

私もまだまだ味がわからんのでね・・・
旬のものをいただいて、感謝です(*^_^*)

チロル、バニラも元気でいてくれま~す(*^^)v

No title

ペットボトルでも美味なんですね~♪
私はほとんどお酒を飲まないので
毎年ボージョレーのニュースをみるたび
楽しそうだな~♪と羨ましく思いながら眺めてます(笑)

今日もチロルちゃんもバニラちゃんも
パパイヤちゃんと食べてますね~
元気で良かったです♪

No title

こんにちは^^

待つのは辛いですね^m^*笑
ボジョレーは甘いのですね~。
毎年気になっていたものの、手を出したことがありませんでしたw(*‘o‘*)w
あっさりした甘さなら飲んでみたいです(*^.^*)

チロルちゃんバニラちゃん、美味しくパパイヤをパクパクv(=∩_∩=) ブイブイ!!
チーバニさんも、体調にはお気をつけて下さいませ(*^_^*)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
