07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



くしゃみ、鼻水

ようこそ!チーバニです!

今朝は、少し早出で更新できませんでした!!
携帯でバニラの写メ撮ったのに、充電が無くなり消えちゃいました!汗
私の携帯メッチャ古いのです!何度か、充電電池をもらい替えたのですが・・・・
さすがにもう限界なのかも・・・・・(゜o゜)

っで更新が今になりました!!m(__)m

先ほどのチロルです!!
001_20111123205253.jpg

今日は寒いなぁ~・・・

002_20111123205252.jpg


なんか私、鼻が出て困っております(T_T)
夜中寝てても・・・・・くしゃみ鼻水です。
これって、花粉症???アレルギー??
ここ最近
夜中に目が覚めては、くしゃみ鼻水で大変です!!
鼻にティシュ詰めて寝てますが、口が渇いてたまりません!!汗




暗闇だから、わからないとい思ってるのは、私だけで(゜o゜)
チロル、バニラには見えてるんでしょうね(笑)


003_20111123205252.jpg

こんな風に・・・・・汗

004_20111123205251.jpg

あ~はっは(#^.^#)

005_20111123205250.jpg

なんでもないよ~ん(笑)


ありがとうございました。
皆様もお気をつけくださね!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
携帯にエ~ルありがとう!頑張ってよね!もうちょっと(笑)

身体も何なのかしら??鼻が辛いです汗

ぼのぼのさん、ありがとう(#^.^#)

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~!!
じーと見てそうでしょ??(笑)
風邪??アレルギー?なんなんかな???

えんやさん、ありがとうね(#^.^#)

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございまます。
なんでしょうか??
うさぎさん達は、頭の上にいますけど・・・・

これからは、湿度も必要になりますね!
ありがとうのりさん(#^.^#)

No title

こんばんは^^
携帯ちゃん、頑張られているのですね~w(*‘o‘*)w

チーバニさん、風邪ですか?><;
すっかり寒くなりましたものね・・・。
今はいかがでしょうか?
悪化したら大変です><お身体冷やさないようにお気をつけて下さいね。

No title

くしゃみ、鼻水…夜中寝ててもはつらいですね
風邪っぽくないならアレルギーが
急に冷えたりすると温度差でもなるって聞いたことが
ありますが・・・お大事になさって下さいね。

バニラちゃんの視線!暗闇でもきっと
チーバニさんの鼻ティッシュ!見えてそうですね~(笑)

No title

風邪かな~?

ただ、うさぎさん達と寝室の距離がわからないけど
乾燥している時は、牧草の粉や抜け毛でくしゃみや鼻水が出る場合がありますよ。

適度な湿度(濡れタオルを室内に干すとか)はこれからの季節は必須じゃないかな?
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
