09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


行ってきます


行ってくるわな!
お留守番頼むね
田舎者の私は、初のぞみの!しんかんちぇん!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
うさフェススンゴイ人・人でございました!(゜o゜)
田舎もんで初参加の私は何が何だか?わからない事もありました!汗
最後尾と聞いたので、並んだんですが 何を並んでるのかわからず???
私は入場待ちにならんでると思い・・・・
しばし並んでると・・・
首からチケットつけた人達がどんどん向こうへ行くではありませんか???
ふ~ん???なんでだ~??もしやこの列は当日券売り場かぁ~??なんて思いきや
聞いてみましたよ!!汗
チケット持ってるんですけど、ここが最後尾で並ばなくちゃいけないいですか???
って・・・・・
すると
ここは、ウーリーの福袋の引換券の最後尾です。っと・・・・
げっ!そうだったのか!隣のJちゃんが、じゃい行こう!って言いましたが
そこは、私のオバちゃん根性で、せっかく並んだんだから福袋ゲットしよう!っとゲットできました。汗

まだ荷物が届いてないので、何が入ってるんだか?????っで楽しみです!
長々とコメをしてしまい、ごめんなさいm(__)m
エンヤさんに、聞いてほしかかったんだわ~!(笑)

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
私は、27日に行ってきたんですよ!!

しんかんちぇん「のぞみ」は早かったなぁ~!新横浜からノンストップで名古屋へ・・・
23年ぶりのしんかんちぇん・・・あの頃は、まだ「のぞみ」がなかったな~!





No title

うさフェス楽しめましたか(≧ω≦)♪♪

チロルちゃん&バニラちゃんお留守番
頑張れ~!!
きっと美味しいお土産があるよ~

No title

こんにちは^^

うさフェスタ、今日だったのですね^0^;
私、昨日は勘違いで変身してしまいまして、申し訳ないです汗

しんかんちぇん!
チーバニさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^.^*)
楽しんでくださ~い(^_-)vブイブイッ
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
