09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



かわいい!うさぎさん 編

ようこそ!チーバニです(*^^)v
たくさんの方が、うさフェスのレポされてますね!!
私も初参加してまいりましたので
少し、アップさせていただきますm(__)m


23年ぶりのしんかんちぇんに乗り、興奮気味で「のぞみ」に乗りこみました!!
Jちゃんには、富士山見えるように窓側へどうぞ!!なんて言うてたんですが・・・・・(゜o゜)

なんと乗ったら、3列席と2列席があり・・・・
私達は、3列席の通路側でした!!(ーー゛)
そして、すぐに奥の窓側におじさん様がお座りになり・・・・・・・(T_T)
窓からは、みる事が出来なくなりました!!
しかも
富士山は、2列席の窓から見えるではありませんかぁ~?????(ー_ー)!!
Jちゃんが、富士山や!って言うたんですが、あまり見えなくて・・・・汗
悔しいぃ~からデッキへ行って窓から激写しました!!(笑)



019_20111128113647.jpg
オ~フジヤマ~!!
とテンション上げてカシャカシャ!!あ~うまく撮れへんやん!などと
ひとり言連発しながら、カシャカシャ!!
ふと気配を感じて、振り返ると・・・・・

おばさまが、困惑した表情で後ろに立っておられました!
よく見ると、手にはゴミが・・・・
そう私が立ってるため、ゴミ箱へ捨てれなかったようです。汗

あっごめんなさいっと場所を離れましたが、なんか変な顔されてましたよ!(笑)
失礼いたしましたm(__)m

018_20111128113648.jpg
だから、ホントに富士山だったんだろうか??不安になりました!
他の方は、富士山に興味ないんだなぁ~!って感じました!
まわりの方は誰ひとり富士山を見てる感じしませんでした!

015_20111128113649.jpg

こんなに素晴らしいのに!
カメラと腕がよければ、もっと素晴らしさが伝わるんでしょうがね・・・・・(#^.^#)


そして、しんかんちぇんの中も外も撮る事はできませんでした!汗
さすがの、「のぞみ」でしたよ!!







新横浜から、市営地下鉄で関内駅まで行き、
よくわからない場所の為、関内駅からタクシーに乗り会場へ入りました。

9時15分ぐらいには、着きました!
もうすでに、すごい人でした。
最後尾ですか?って聞きそうです!と言われたので並んでいると・・・・
しばし並ぶ・・・・

そして気がつく!!
チケット持ってる人達が、あっちへ歩いて行く!!
う~~ん?????なんで~~???
ここは、ウーリーさんの福袋引換券の列でした!(T_T)

ここまで、並んだからおばちゃん根性で福袋ゲットしよう!
っと引換券買いましたよ!3000円な~り!

結構、お高いですね!いい物が入ってますように!
そして
入場前の列に並んでる時に

かわいい子ちゃんがいましたよ!!
こちら、ももぢくんで~す(*^^)v

020_20111128113646.jpg
とても、かわいいももぢくんでしたよ!!
021_20111128113645.jpg
新潟から~ってお聞きしました!!
お逢いできて、よかったです(*^^)vありがとうございました。

こんな素敵なものいただきました!

078_20111128124751.jpg
079_20111128124750.jpg

こちらから~

ものころファミリー


こちらは、フレミッシュの穂高く~ん!!
おとなしくておりこうさんです(*^^)v
私は、フレミシュジャイアントが大好きです!!


023_20111128113810.jpg025_20111128113809.jpg

かわいいね~!!私もフレちゃん欲しいんだけどね・・・
家では、無理だからね・・・・・(T_T)

にんじん葉をいただきましたよ!
乾燥させて、あげたいとおもいます!
ありがとうございました。
048_20111128131114.jpg
049_20111128131113.jpg
またお会いできる日を楽しみにしてますね!!
こちらから~
うさぎさんといっしょ




そして
うしく~んですよ!!
番頭さんに抱っこされて、かわいいでしょう???
会場の外にいらしゃいましたよ!!

028_20111128113807.jpg

かわいいね~!!うしくん、また逢えよ!!

私は、前回の浜松でのうさぎ祭で初うしくんだったんですが・・・・
会場内が暗かったからから??うしくんのカラーがもっと濃いグレーだったと思っており
昨日、逢った時にきれいなグレーのうしく見てあれ~?うしくん~??って聞いてしまいました!
色もこんな色だったけ???ってまったく失礼な私で、ごめんなさいね!
番頭さんが、そうだよ~!こんな色だよ!って言われてました!
027_20111128113808.jpg


うしくんごめんね!外では見ると、薄いグレーで
とても、きれいでかわいいでした!(#^.^#)



そしていただいちゃいました!!
どうもありがとうございました。
今回のうしくんのポストカードも素敵ですよ!
069_20111128133330.jpg
070_20111128133503.jpg
この後まだおられれると思っていたで、お話しできると思ってたのですが
逢う事ができませんでした!探してもおられませんでした!残念。
こちらから~

税込み2,980円です





つづきましては、
こちらかのもこみちく~んです!!
日本白色のうさぎさんんですって・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かわいいでしょう!!
初めて見ましたよ!!
やはりお耳が大きく、身体も大きいです!もこみちくんは4キロって言われてました!
他に3羽おられるそうです(#^.^#)
こちらも、とてもおとなしく温厚そうなうさぎさんでした!


029_20111128113807.jpg
日本白色うさぎさんに逢えてよかった~!!
かわいいでしたよ!

うちのバニラと似てますよ!!

030_20111128134937.jpg
もこみちくんママさん、どうもありがとうございました。
また、お会いできる事を願ってておりますね!!




そして、
ダッチうさぎのもーくん!!
こちらも毛並みのいい子でしたよ!
032_20111128134937.jpg
かわいいでしょう!?
お姉さんと妹さんとでいらっしゃいましたよ!

034_20111128134936.jpg
身体も小ぶりでかわいいお顔のうさぎさんでしたよ!
うさんぽカートを試乗されてましたよ!
中々よさそうなうさんぽカートでした!買われたのかな???
ありがとうございました。
また、お逢いできますように・・・・




そして、うさぎちゃんでは最後になりました!
しろ君で~す。


真っ白ならいおんちゃんでブルーアイで素敵な子でしたよ!(#^.^#)
035_20111128134935.jpg
毛もさすがらいおんちゃんフワフワですしたよ!
とてもかわいい子ちゃんでした!!

036_20111128134935.jpg

いただきましたよ!

071_20111128133328.jpg
072_20111128141020.jpg
ありがとうございました。また、お逢いできますように・・・(^_^)/~

こちらから~

しろくんまぁま





そして
うさフェスへ行きたかったチロル、バニラに・・・・・
037_20111128141854.jpg
038_20111128141853.jpg
めっちゃどデカ、わらっこがありましたよ(゜o゜)
ここへどうぞ~(笑)

031_20111128141853.jpg
よかったなぁ~!!
バニちゃん、かじかじしたらあかんでぇ~!(笑)
チロルは、中に入れるかぁ~???(笑)



ありがとうございました。
内容が一部消えてしまい
最初と違うかも知れません!ごめんなさいm(__)m


ありがとうございました。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: 初コメントです。

>>ぽこ様
コメントありがとうございます。
うさフェスでは、ありがとうございましたm(__)m
もーくん、その後お元気?????

レモングラス喜んで食べてくれたのですね!!よかった~!!
私がとてもレモングラスの香りが好きでして・・・・
うさぎさんも大好き見たいですよ!(笑)

コメントいただいたのに、お返事遅くなりごめんなさいね!!

どうぞこれからも、よろしくお願します!!m(__)m

妹様にもよろしくお伝えくださいね(^_^)/~
またお逢いできますように・・・・

初コメントです。

うさフェスタ会場にてお世話になりました。

もーくんこと、もちすけの飼い主(姉の方)、
ぽこと申します。

当日は大変素敵なものを頂きまして、
本当にありがとうございました!
自宅に到着してから、あげてみたところ、
物凄い勢いで食べておりました。

ちなみに私は富士山を見ると、
『マウント、フジッッッッ!!!!!』
と奇声をあげるタイプです。
いつ見てもテンションあがりますよね。

残念ながら、うさんぽカートは購入しませんでしたが、
来年会場でお会いできる日を
楽しみにしております!

Re: こんばんわ

>> syara様
コメントありがとうございます。
え~!!どデカわらっこに入ったんですか??
しかも、アレルギーなのに・・・・汗・汗
でも、実は羨ましいぃ~!
私も、入ってみたかったよ!!(笑)

これからも、どうぞよろぴくです(*^^)v
ありがとうございました。

Re: No title

>>らむおむすび様
コメントありがとうございます。
富士山きれいでしたかぁ~??
拍手したくなる気持ちわかります!!うん

また、お会いできる日楽しみにしてますね(^_^)/~

Re: No title

>>ぼのぼのらいおん様
コメントありがとうございます。
ドタバタの日帰り横浜ツアーでした汗
来年は行けないと思うな~!

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます。
う~んもっとたくさんうさぎちゃんいたんだけどね・・・
声かける事できなくて・・汗

わらっこ超デカ!!人間様も入れますよ!あれいいなぁ~!(笑)

こんばんわ

syaraと申します

ウサフェスでは 可愛らしいプレゼントまで頂き
ありがとうございました★

私もウサーズも美味しく頂いきました(笑)

めちゃデカイわらっこ 私入ってみました

チモシーアレルギーなのに∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

No title

こんばんは。昨日はお疲れさまでした♪
お会いできて嬉しかったですよ☆彡

富士山、高速からはとっても綺麗に見えましたよ。我が家の子供達は思わず、拍手してました(笑)もちろん、私も…ですけど(笑)

また今度、ぜひお会いしましょうね♪次回は、ミニレッキス3姉妹とバニラちゃん♡の4ショットなんていかがでしょ?!

No title

こんばんは^^
お帰りなさ~い(*^_^*)
(うさフェスタ、2日連続で開催していたのですね~(>▽<;; アセアセ)

座席は残念でしたが・・・、
わ~い富士山~!
気分が上がるの分かりますよ(^_-)vブイブイッ
楽しそうです^m^*
フレミッシュジャイアントちゃん可愛いですよねえ~(*^.^*)

うさフェスタお疲れ様でした(*^ー)_旦~~

No title

うわ~うさフェス楽しそうですね(≧ω≦)♪♪
会場にはこんなかわい子ちゃん達がいるんですね!!!

途中まで並んだからには福袋ゲットしたくなる
気持ちよ~くわかりますよ~♪(笑)

大きなわらっことのコラボに笑ってしまいましたよ~
でも、せめて行った気分にしてあげたいっていう
チーバニさんの優しい親心に涙が('_'、)ホロリ
チロルちゃんもバニラちゃんもいい子にお留守番
偉かったですね♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
