09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



昨日、部屋んぽで・・・・・・

ようこそチーバニです!!

昨日は、早朝4時起きで、Jちゃん出動でした!
いつものリンゴをチロルが食べなくて・・・・・汗・汗

すぐに、Jちゃんがリンゴジュースを飲ませてくれたので、いつもの5時半には、
ご飯も、お水も、トイレも、OK状態でした!!ホッ(*^_^*)

昨日は、出張で泊まりになったJちゃん・・・・

チロルは元気になったので一安心!!
後は、私が帰宅後のご飯、お掃除&部屋んぽ・・・・・
あ~あせるぜ!!
どんなに頑張って帰っても、6時頃になる・・・

とにかく、子供のごはんは、待ってもらいます!!(もう22歳と19歳ですからね・・・)
チロル、バニラ優先です!!(笑)


お腹減ってたんやなぁ~??
チロルがブッブー言いながらご飯を食べてます(^_-)-☆
元気になってよかった!!
バニラは、静かに食べてますよ!!(#^.^#)


そして、その間に人間様のご飯の用意・・・・さっさーと・・・・(笑)
文句は言わせない!!(#^.^#)


そして、おまち~!!
部屋んぽタイム!!
いつもJちゃんがすべてしてくれてます!!
ご飯の用意中に部屋んぽしてるんです!!
私は、なかなか遊べないんです!!仕方ないんですが・・・

でも、昨日は、私が担当!!
もう7時半です!!早くしたげなくちゃ!!

022_20111202092810.jpg
チロル元気でしょ!!
そしてうさフェスで買ってもらった
わらっこのダブルロールを出しました!
009_20111202092813.jpg
なんだ~??

013_20111202092812.jpg
トンネル・・・??
Jちゃんが買ってくれたんだよ!!
いいね~!!(#^.^#)

016_20111202092811.jpg
これなら、齧ってもいいからね~!!

020_20111202092811.jpg
今日は、Jちゃんいないの??

今日は、帰れないんだって・・・残念やなぁ~!
じゃ~明日は、帰ってくる~???
うん!帰ってくるに!!(笑)





ま~だ~!!??

021_20111202101301.jpg
バニちゃんがお待ちかねです!!

今日は部屋んぽタイム少々短いね!ごめんよ!


さ~お掃除、終わりました!






ハイこれ!!わらっこの大きいトンネルよ!!
これはバニちゃんのやで・・・・・(#^.^#)

あららもう、齧ってるのね!!(゜o゜)

024_20111202093006.jpg

お~入った~!!
023_20111202093007.jpg

どれどれ・・・???
あ~ら、かわいい!!うまく撮れたね!(親バカですみません)
029_20111202093000.jpg

どうぞどうぞ!こちらへ~~
ご遠慮なくど~ぞ~(笑)

026_20111202093005.jpg
出てきたよ!!なんか恥ずかしいなぁ~!
じゃ、チッコしたろかぁ~??


あ~トイレで、してよ!あっちあっち汗・汗!!

わかってるわ!!って・・・・

034_20111202102354.jpg

かしこいなぁ~!バニちゃん(*^_^*)

033_20111202102355.jpg
なんて言うてら・・・・

気がついたみたい!!
あれ~????探してますよ!!Jちゃんを・・・・・(#^.^#)

035_20111202093140.jpg

今日は、泊まりで帰れないんやって・・・・・

さ~また、私が八つ当たりされるのかな???汗・汗
036_20111202093139.jpg
キ・キ・キ~エ~~~!!
やっぱり~!!勘弁してよ!!もう(ーー゛)

037_20111202093138.jpg
噛むんじゃないっつーの!汗・涙

042_20111202093137.jpg
ま~ま落ち着いて!今日は出張!!

私が抱っこしたるよ!!汗

Jちゃんみたいにはできないけど・・・・苦笑い
どうですかぁ~????(*^_^*)

044_20111202093358.jpg


045_20111202093357.jpg
よかったぁ~!!(笑)


いつも、Jちゃん命のうちの、チロル&バニラ
チロルは我慢するタイプなので、無理は言わないけど
身体に出てくるように感じます!
バニラは、意思表示なのか??わからないですが、
Jちゃんがいない部屋んぽは大変なのです。(八つ当たり)と・ほ・ほ(笑)



あっそうそうこれ↓
うさフェスで買ったんですが・・・・
050_20111202093355.jpg
いいわ~!!
こういうものを使った事がなかったんですが・・・
とても、毛がきれいになりましたよ!!

049_20111202093357.jpg
スプレーして、手でいっぱいナデナデしたら・・・・
つるつるの毛並みになりました!これには、びっくりです(#^.^#)
バニちゃんがおとなしくなりました!(笑)
048_20111202093356.jpg
今朝も
つるつるできれいな毛並みです!!




昨夜は寒くなったので、チロルに湯たんぽ入れました!!
そしてこれつけました!!
また次回にアップしますね!・・・・・
004_20111130211708.jpg



本日のご訪問ありがとうございました。
コメント&クリックありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>のり@わんこ商会様
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりごめんなさい。

Jちゃんが帰ってきてくれてよかったです!!
スプレーはいいですね~!!

Re: No title

>>kate様
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなりごめんなさいね

Jちゃんがいないと、ホント大変して・・・・汗・汗・
スプレーいいように思います!!
静電気かぁ~!?
アシュリーちゃん毛が長いからなぁ~(#^.^#)


Re: こんばんは

>>エミリー様
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりごめんなさい!!

またこんな感じでございますが、
よろしかったら、ご訪問くださいませ汗・汗・(^◇^)

スプレーいいです!!
でも、他のを知らないからなぁ・・・・・

ミニレッキスはブラッシングは、あまりですもんね(#^.^#)
また来てね(^_^)/~

Re: No title

>>エンヤ様
コメントありがとうございます
お返事遅くなりごめんなさいm(__)

今日は時間が・・・・・汗・汗

スプレーいいですよ!!おすすめかも(#^.^#)

No title

Jちゃんがいないと、大変ですね・・・(笑)
バニラちゃんの八つ当たりは可愛いけど
チロルちゃんは我慢しちゃう子なのね。
それにしても、こんなに好かれているから
ちょっとした変化に気がつくのでしょうね。


グルーミングスプレーは優れものでしょ?
バニラちゃんみたいな毛並みの子は、
スプレーして撫でるだけで、余分な毛が抜けると思いますよ

No title

ほんとにJちゃんを探してるンやね~
Jちゃんモテモテやな~
私もそのスプレー使ってみようかな?
最近、アシュリーをブラシすると、
静電気が起こるんです(^^;

こんばんは

いつもチーバニさんの ブログ楽しい感じですね~。
チロルちゃん 大丈夫みたいで良かった♪
寒さに弱いうさちゃんもいますもんね。
うちは ラテが そうみたいです。
グルーミングスプレーいいですね!!
私も使ってみようかな。
ミニレッキスは毛がイノチ☆ですもんね♪

No title

大忙しな1日でしたね~(XoX)
お疲れ様です。
チロルちゃん元気になってよかったです!

トンネルのバニラちゃん♪とっても可愛いです!!
今日はいろんなバニラちゃんが堪能できて
嬉しかったです♪
普通でも綺麗で触り心地のよさそうなバニラちゃんの毛が
さらにつるつるになったなんて触ってみたいです(≧ω≦)♪♪

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
