07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ちょっと重くなった??

チーバニです!!

寒~くなりましたね・・・・
皆様お元気でいらっしゃいますか????

珍しく、私がチロルを抱っこしてますよ!!
昨日の夜、チロルが何度も顔を見てケージに登りつくので・・・・
抱っこしました!Jちゃんが撮ってくれたよ(^_-)-☆



やはり寒いのかな???
002_20111205094348.jpg

おとなしくしてますよ!
チロルの毛はミックスにしては、きれいな毛並みなんです。
つやつやでしょ!昨日グルーミングスプレーは、しましたけど
今日もつやつや、つるつるです(*^_^*)
003_20111205094348.jpg

お腹、おちりチェックです!
004_20111205094347.jpg

きれいやな!チロルは、おちりきれいでした!
しばらく抱っこして帰りました。


すると2階で、わたちも・・・
っと覗きこんでるバニちゃん!!
わかったよ!抱っこしたるわな!!
でも、おとなしくしててや!!
006_20111205094346.jpg
あ~バニちゃん!きれいな毛並み!
ツルツルツルり~ンです!!
毛はすごく抜けるので
グルーミングスプレーでナデナデ・・・・
より、つるつるつやつやになりました!

005_20111205094346.jpg


おちりは???

007_20111205095400.jpg

あ~これは皆様、失礼しました!

ごめんよ!バニラがイヤだったようで
ムッとしたはりますわ!!汗


この顔
008_20111205102812.jpg
いえいえ!汗
チッコはトイレでお願しますよ!(笑)



ちょっと、うさフェスでいろんなものを買ってしまい
ついつい食べさせてしまう親バカな私・・・
バニちゃんう~ん重くなったんちゃう?????汗
ヤバイ、せっかくダイエット頑張ったのに・・・・リバウンドしたらあかん!!

また、気をつけるわな(*^_^*)バニちゃんごめんな




チロルのケージは1階です。
010_20111205095359.jpg
009_20111205095359.jpg
前と横に、それぞれカーテンをつけてます。
で内側に冷蔵庫カーテンをつけました!これで風は通りません!
(男の子のチッコ飛ばしにもいいかも?)
ちなみ冷蔵庫カーテンは、百均で~す!(ダイソー)

011_20111205095358.jpg
お2階さん
バニラはカーテンなしです!
そしてこの横に夏は、凍らせたペットボトルを置きます!
012_20111205095357.jpg
少しでも涼しいように・・・効果は????ですが
私の気持ちです!(笑)


こちのピンクの入れ物も風呂いすも百均で~す!(ダイソー)
ケージまわりに敷いてる花柄のフェルトこれも百均です!
大きいフェルトを切ってバイヤステープとレースをつけただけです!

お手頃、百均で~す(*^_^*)



夏がすんだのにこのままで(かたずけろ!って・・・汗)


今はおやつ入れになってます。(笑)お~~ほほ

013_20111205095436.jpg

014_20111205095435.jpg

本日のご訪問ありがとうございました。
応援クリック、コメントお願いしますm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



コメント

Re: No title

>>kateさま
コメントありがとうございます。
kateさんがセリア好きなのは、よく存じております。
私は、断然ダイソー派でございますm(__)m
ベルシティーはダイソーなくなりましたけどね・・・・汗
津方面へ来られたましたら、久居のマックスバリューへ行ってみてください!
新しいダイソーで店内見やすいですよ!(笑)

No title

我が家のうさ周りも百均グッズ多いです~
私はダイソーよりセリアが好き♡
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
