07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



これが、バニラです

ようこそチーバニです。

今朝も冷えましたね!!
チロルの湯たんぽは、もう冷たいです!!
夜中、バタバタ遊んでたのか???騒がしいかったんですが・・・・
今朝の●少しゆるいので、また先ほど湯たんぽ入れました!



今もご飯食べてるので、大丈夫と思います(#^.^#)
002_20111207072359.jpg


パパイヤはアゴつけて、いらなかったようです・・・・(*^_^*)
001_20111207072400.jpg



バニラはちょーだい!!覗いてきます!!
危ない危ない!!
003_20111207072358.jpg


ハイどーぞ!!
004_20111207072358.jpg
ゆっくりおたべ!!
006_20111207072356.jpg

あらら!!
おちり!おちり!
バニちゃん出てるやん!!汗

005_20111207072357.jpg
この自慢げな顔!!(笑)

もう
たのむわ~!!って・・・・・・苦笑い

008_20111207072443.jpg
009_20111207072442.jpg
010_20111207072442.jpg
憎めない、ちょっと抜けてるバニラ!!
かわいいでしょう!!(笑)



さ~今日は、応援へ行ってきます!!
今も、TVでやってるから、今日も聞かれるやろな!!
あ~大変かも????


ありがとうございました。
コメント、クリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。
チロルは寒がりですのでね・・・
なんだか、いつも心配です!!
でも今の所は大丈夫ですよ!!ありがとうね

バニラは、相変わらずです!得意げな顔でね~(笑)

No title

チロルちゃん今日の調子はどうですか?
湯たんぽってだんだんと冷えちゃうのが難点
ですよね。ホッチの湯たんぽも朝方には
あまり効果なしに…。

バニラちゃん♪チッコしながらの自慢げなお顔!(笑)
可愛いわ~ヽ(*^。^*)ノ
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
