05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



わらロールがイヤになったかも

ようこそチーバニです。



この子達は、元気で部屋んぽしてます!



002_20111211065111.jpg

昨日部屋んぽで、わらロールに勇気を持って 入ったチロル・・・
わらロールがコロンとひっくりかえって
チロルが慌ててたそう!!
Jちゃんにロールを持ってもらって、ようやく出てきたそうです!
(*^_^*)

また、嫌いになるんでは?ないか心配です(笑)






バニラは大きいわらロールなので??余裕で入りますよ!
カジカジカジもしてます(#^.^#)
013_20111211065110.jpg

な~に~??

018_20111211065109.jpg

かわいいバニちゃん元気で嬉しい~!!
チロルも元気です!!(#^.^#)





今日は、クリーン・ディなので、早出します!!
よい1日をお過ごしくださいね(^_^)/~
ありがとうございました。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
コメントありがとうございます。
びっくりしたみたいですよ!!

寒いと外は辛いですね!汗

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。
ね~コロンと怖かったんではないかな??
バニラは破壊したいそうです。(笑)

No title

こんばんは^^

あららw(*‘o‘*)w
チロルちゃん、ひっくり返ってビックリでしたね^m^
ロールの中でコロンしたら暖かそうですよね。
また入ってくれると良いですね(*^.^*)
バニラちゃんが近い~\(^o^)/きょとんとしたお顔が可愛いですねえ~!たまりません^0^*

グリーンデイFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです(*>0<)ノ

No title

勇気を出して入ったのにコロンとひっくり返ったら
あわてちゃいますよね( ゜_゜;)
チロルちゃん♪今度はロールを持ってもらいながら
入れば大丈夫だから(o^-')b☆ガンバ!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
