05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



そうだね、ありがとう

ようこそチーバニです。


チロル今日は、応援なんだよ!!
また行ってくるわ!!
あんまり気が乗らないけど・・・・・・・汗



聞いてる???

なんだ、眠いのかな???



007_20111214073303.jpg

あら~(*^。^*)聞いてくれてたの???汗
ありがとうさん!!





006_20111214073304.jpg
あら~、バニラも聞こえてたん~~????汗



オオ~ォン
ったく、泣かせるぜ!!うんうん頑張ってくるよ!!
ありがとうね!




008_20111214073302.jpg



この子達にも、応援してもらいました!!


さ~今日も、はりきって参りましょう!!

応援、コメント、まことにありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
