03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



腹ペコなの???

ようそこチーバニです。


今朝のバニラです。
今日ももりもりごはん食べてるので、ホッとしてます!!






牧草たりひんわ!!
もっと入れてよ~~!!


002_20111218065954.jpg

あかんあかん!最近ちょっとリバウンドぎみのバニラ
これ以上は、あげれませんよ!!
ごめんね!!(あ~~辛い!!)

夜中お腹が減るのかな???



004_20111218065953.jpg
う~ん夜中はペコペコさ!!

ゲッ!!そうなの!!!!??
困ったもんだ



005_20111218065952.jpg
いいよ!我慢するよ!!

お~~かわいいそう!!泣けるよバニちゃん!!
ごめん・ごめんよ!




003_20111218065954.jpg
バニちゃんえらいなぁ~!!

007_20111218065951.jpg

わたちも、我慢するわ!!

お~~なんという姉妹愛なんでしょう!!
もし
このように、しゃべったらびっくりしますけどね!(笑)


今日も、おさむ~ございます。
皆様
クリスマスのご予定は決まりましたか????
私は、何のご予定もないです!(T_T)
仕事ですしね・・・・汗



今日も1日頑張ってきます(^_^)/~
ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。
なんだか、かわいそうでしょ!?
バニちゃんあればあるだけ食べるんですよ!汗
底なしなの・・・・
まるで、私のビールと一緒なんです・・・・おほほ(笑)
チロルは、デカロールなら遊んでます!!(笑)

No title

バニラちゃん、牧草も食事制限があるのね(>_<)
う~~バニラちゃん♪頑張れ~~!!!
「わたちも、我慢するわ!!」ってチロルちゃんも
いい子だわ~麗しい姉妹愛に感動しちゃいました!(笑)

↓チロルちゃん大きいわらロールで
遊べて良かったですね♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
