05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



今日のチロル

チーバニです!!


今日は、チロルがご飯を食べなくて・・・・・
私が休みなのでずーと様子を見てますが・・・・・心配です・




寒くなったから、やはり冷えるのでしょうか???
朝から、お水とリンゴジュースを飲ませて様子見ながら
膝に抱っこして暖かくしてます。






こんなにずーと抱っこする事はないのですが・・・・
015_20111222112132.jpg


ジュースを飲んでから、ギュルギュル~とお腹がなってますが・・・・
017_20111222112131.jpg


なんだか、ハッハッと息をしてるように思います。
小刻みに震えてるような・・・・・??

013_20111222111856.jpg


012_20111222111856.jpg
008_20111222111858.jpg

自分撮りなので、変ですが・・・・汗

しばらく抱っこしてたんですが、
このままでは、、イカン!!と思い
先ほど、お薬を飲ませました!!




021_20111222120159.jpg
薬を飲ませた直後の画像です。
顔まわりに、薬がついちゃいました!!


023_20111222120158.jpg
024_20111222120157.jpg

022_20111222120159.jpg

これでなんとか
元気になってくれるといいんですが・・・・


時折、顔を洗ってます。

チロルが早く、よくなりますように・・・・・



ご心配かけるような、内容でごめんさいねm(__)m
ごはん食べるようになりましたら、報告しますね!!

ありがとうございました


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。
もう~~どうなるのか?ってすごい心配しました!!
でも、よくなってくれて、ほんとよかったです(*^_^*)
ご心配おかけしましたm(__)m
エンヤさんありがとう!!

No title

チロルちゃん!頑張って!!
お薬飲んだしチーバニさんがそばにいてくれるし
絶対元気になりますよ!!!
どうかチロルちゃんがはやく元気になりますようにって
私も念じてますからね!!!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
