03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



元気に長生きしてね

みなさまご心配ありがとうございました!!

一時はどうなるのか??っと心配しましたが・・・・・

夕方には、やっと自分からお水を飲み
乳酸菌を食べて・・・
夜には、いつものように、ごはん食べました(^◇^)



いや~~~
今回は、薬の効きが遅かったのか???
いつもより長引きました・・・・・汗・汗



その後
部屋んぽでは、走り回ってました!!


003_20111223071410.jpg


005_20111223071409.jpg
004_20111223071410.jpg
大きいわらっこロールで遊んでました!!


008_20111223071408.jpg


昨日は、チロルを長い時間、抱っこして早くよくなる事を願ってました!!
あ~~ほんと元気になってくれて、よかった~!!
まだまだ、元気で長生きしてね!!



バニラは、元気に かしこくしててくれました!!
ごめんね!!チロルばかりで・・・・
009_20111223071408.jpg


この温度差がダメなんでしょうか????
どうぞ皆様のうさちゃんもお気をつけくださいね。

ありがとうございましたm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
いつも、チロルは心配事が多いです!!
でも、今は元気にしておします。(^_^)/~
ありがとうね

No title

こんばんは><
チロルちゃん、お腹をこわしていたのですね><

でも、元気になって良かった~!(^_-)vブイブイッ
お薬飲んでおりこうさんですよ(*^‐^*)ヾ(^^ )ナデナデ
走り回ってくれて嬉しい~ですね:▽;
チーバニさん、看病お疲れ様です^^*
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
