07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



表情

ようこそチーバニです!
このバニラの顔を見てやってください!!


な・な・なんじゃ~~!!??



ナデナデ直後の顔です・・・・・(笑)



012_20111228073834.jpg
パッ!と見て

何か??わからんでぇ~!!バニちゃん!


もうちょっとしっかりした顔したら~   汗


014_20111228073832.jpg
まぁ~
よほど気持ちよかったんだろうね!!

しかし、
うさぎさんに見えないよ!!爆



010_20111228073645.jpg
009_20111228073645.jpg
006_20111228073646.jpg

最後の画像が1番うさぎさんに見えるかな~~!!(笑)



いつもながら、笑わせてくれるバニラです!(^◇^)



004_20111228073647.jpg
005_20111228073646.jpg
チロル、お水おいしい~??

いつも、静かに上手に飲むね!!
おちょぼ口がキュートです(*^_^*)






そして
こちらのチロルさん
ナデナデ直後の顔です!!
やっぱり、気持ちいいんでしょうね!!
なんとも言えない顔してます!!(笑)
015_20111228073832.jpg


バニちゃんには、勝てへんけどね・・・・(笑)



もう今年もわずかとなりました!!
ご多忙な毎日でしょうね!!
皆様 くれぐれも、ご自愛くださいませ♡


ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村







コメント

Re: No title

>>まーずさま
コメントありがとうございます。

バニラの顔・・・・・(笑)でしょ!!

きもちいいんだね~
この顔見たら、疲れもふっ飛びますよ!!(笑)

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。

バニラの顔が・・・・・(笑)
チロルは、静かに飲みます!バニラはガタガタガタガタ・・・・
っと大きな音で飲みます!TVも聞こえない・・・汗

No title

バニちゃん
あまりの気持ちよさにうっとり・・・
ハハハ
気持ちいいのがよ~くわかったわよ。

No title

ひゃ~バニラちゃん♪とろけそうなお顔ですね♪
ナデナデが気持ち良かったんだね~
こんな可愛いお顔を見せてくれるなら
いくらでもナデナデしてあげたくなりますよね(≧ω≦)♪♪

チロルちゃんはお水を静かに飲めるんですね♪
ホッチは時々ガジガジ音をさせてます(笑)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
