07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


よいお年をお迎え下さい…



今年もあと、わずかとなりましたね!!
兎年、いろんな経験ができとてもよかったです!
(^^)d(⌒ー⌒)!
皆様お世話になりました。


私は、元日 早々仕事ですが
いつものように、元気で新年を迎えたく思っております♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にも、よい一年でありますように願っております。

ありがとございましたm(__)mチーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>>kateさま
コメントありがとうございます。
今年は、嬉しい兎年でした!
仲良くして頂き、ありがとうございました。
私も嬉しく思っております(^◇^)

どうぞよいお年をお迎えくださいね!

Re: No title

>>みーままさま
コメントありがとうございます。
浜松&横浜で2回もお逢いしましたね!
嬉しかったです~!(^◇^)
みーままさんも
よいお年をお迎えくださいね!

Re: No title

>>まーずさま
コメントありがとうございます。
今年は、2回もお逢いできましたね!!(^◇^)
嬉しかったです!!

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

Re: Re: No title

> >>フーくんのママさま・パパさま
> コメントありがとうございます。
> 今年は、色々と想い出深い1年でした。
>
> 来年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

今年はチーバニさんと知り合えて嬉しかったです。(^^)
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
元旦も、お仕事お疲れ様です。
いい年をお迎え下さいね。(^^)

No title

こんばんは。
今年は、浜松と横浜でお会いしてご挨拶できて嬉しかったです^^
来年は、ゆっくりお話ができたら嬉しいです♪

今年もあと数時間☆
よい年をお迎えくださいね^^

No title

チーバニさん
今年は2度もお目にかかれて嬉しかったですよ~。
またいつかお会い出来るといいですね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

Re: No title

>>のり@わんこ商会さま
コメントありがとうございます。
お逢いできて、いい思い出となりました。

来年もどうぞよろしくお願致します。

No title

ご無沙汰していました・・・

今年はお会いできて嬉しかったです!
また来年も楽しい一時を過ごせるといいなぁ~~



No title

こんばんは。
今年はうさぎ年で色々イベントもあり楽しかったですね。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を(^^)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
